--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.25・Wed

群雄割拠戦

記念撮影1
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
群雄割拠戦前にいつも同盟で会議をするに集まる場所に行ったら
先に来てた人が、並んでたので、ついでに記念撮影のSSを取りましたw
皆さん私より、Lv高い方ばかりですw記念撮影?2
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
きなこちゃんは、サーカスの団長かい!!


群雄戦闘がはじまり
戦闘中は、SSがなかなか・・・撮れません

必死なんですよ・・・

結果
小沛 (しょうはい) と業 (ごう) は蜀が取りました。
業は、開放され
サブキャラを軍に入れてもらいましたw
やっと城で釣りができるd(*-*)b イエーイ

勇気小が釣れるw
勇気中は、釣りイベントでサブキャラ2体に満タン
勇気神丸が作れるw
狩りが樂になるかな(;´▽`A``




トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

2008’06.21・Sat

昇天巌

策地の56
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

なかなか露店売りも、覚えてる人も見ないほどのレアだった
原気身撃とか水撃が
出るほうになったようだw

私も、原気身撃の片手剣武器用を2個
2次村の蜀だと張角からドロップw

昇天巌はうちの軍員の強い人がカユウから出たのを譲っていただきましたw

 ( *´ノェ`)ボソッもちろん買取ですw

普通の露店相場の半分の価格かなw

(*ノ∀`*)本当に助かりましたw

これで少しは、戦争で役に立つかな(;´▽`A``

この先・・・まじでお金がかかります

借金オンラインになりそうな予感ww
すでに(- -*;) ・・・・借金4M近くあるかな・・

自力で出せたら一番いいけどwなかなか出ない\(*´▽`*)/


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

2008’06.13・Fri

Lv55

村
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
やっとLv55w
基本まったりのんびりしてるかもw人よりLv上がりは、かなり遅い。

昨日から一攫千金!釣りイベント「水師の表」が開催
課金アイテムの釣り許可書を使い22時から朝の10時まで釣り
瓜の種は、39個釣れてましたw
釣り許可書はかなり便利w

種50個たまると瓜を製作できるw
ガーネットがでると店売り金320000で売却可能w
虎毛やガーネットが瓜から入手できるのはイベ期間中だけw
沢山たまるといいなw

課金アイテムの一部の値段も下がり購入しやすくなったかなw

頑張って露店もしたいw
倉庫が満タンで物がはいらなくなってきた(^▽^;)
倉庫のページ数増える課金アイテムでないかな・・・

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

2008’06.03・Tue

軍団

呂布
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

なんとかLv52
Lv65ぐらいからがマゾイらしく
うちの軍主が狩りをしなくなり・・・・
蜀ランキング6位なのに飽きたそうです・・・
魏の住民が呉に移住してる人が多いとかで
ゲームバランス悪いと言いながら・・・いきなり

「魏に移住します。」

おーい 軍どうすんだよ・・・・
軍主がいないと城とれないだろw

でも、個人が楽しくないとやってても意味無いですからw
自分の居場所は、自分で見つけようと言う答えがでて
皆、納得w

それぞれいい軍を探し移動することになりましたw

私は、まだ決めてませんが、同じLvの友達と移動することにしました。

マイペースだけどLvあがる気力が持てる軍ならいいかなww




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’05.27・Tue

お城制覇

お城制覇


CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

城の所有権を巡って国家大規模システム

うちの軍主が頑張ってくれましたw
これで今週もお城で釣りができますww
同盟を組んでる軍がお城を取ってれば釣りはできるのですがwww

ネタGM?

CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

露店を観覧してるとみんなにボコボコにされてるGMを発見www
GMと馬で競争しょうということになり
5人ほど参加して競争w
虎に乗った人が勝ちましたw
でもMGは負けをみとめず・・・・今度またやろうwとかいいだして・・・・
そろそろ帰るかなw
ではさらばw
と言って走り出し治安に殺されて飛んで逝きましたwww

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

