--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.02・Mon

名医LV56


3体目がLV56w
名医と言うか、ちょとヤブ医者ぽいw

力50しかないから

(^▽^;)お金が稼げません。

3月19日から地味に育てはじめて
LV30までは、
武功無しで地味に通常攻撃でポイント貯めて
職2に多く振りたくて残してたw

サブキャラだから出来るステだと思うw

(- -*;) ・・・・でも力100?150はないと
体力無さすぎw

モニカ56


悲恋装備はずしてSS撮ったからわかりにくいかなw

峨眉も楽に狩りがいけるw(金川アクセフル活用だけどw)

金川小虎あたりならダメ2しか受けないw

55?74までの正邪に参加したくて頑張って上げたw

メインでそろそろお金貯めないとやばいw

2体目の武士は、知力型で敏捷低いw

知力 敏捷型の武人も面白いかもw


水曜日22時開始 正邪戦 3甲子5成?5甲子4成
木曜日22時開始 正邪戦 5甲子5成?7甲子4成
金曜日22時開始 正邪戦 7甲子5成?10甲子

--------------------------------------------------------------------------------
土曜日は不定期で通常とは異なるレベル・参加可能人数の正邪戦、
もしくは七旗極戦の開催予定 

--------------------------------------------------------------------------------

日曜日22時開始 七旗武極戦 3甲子5成?5甲子4成
月曜日22時開始 七旗武極戦 5甲子5成?7甲子4成
火曜日22時開始 七旗武極戦 7甲子5成?10甲子

参加人数が50人に制限
対戦時間が20分に短縮
覇者の護符2枚で交換
敗者の護符4枚で交換



トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

こんちゃ~~^^
遊び(荒し)に来たよんww
今度、門派対抗の運動会しましょ^^
ではまたねん(* ^ー゚)

オビオビ:2007/04/03(火) 22:02 | URL | [編集]

こんちわんです^^
(^▽^;)うち最近門派員の出席少ないのw

このところ蛍ちゃんと私ぐらいかな(^▽^;)

皆忙しいみたいで><

藻弐華:2007/04/04(水) 00:36 | URL | [編集]

ルーキーズのれんRENです^^
もにかさんぉひさです~♪
最近見かけないと思ったらサブ育ててたんですね~w
れんもたまにサブ育ててるけど、お金貯まらないし、弱いし
大変ですよね^^;
やっとサブはレベ61です^^
お互い正邪頑張りましょうね~♪

れん:2007/04/05(木) 11:02 | URL | [編集]

おひさしぶりです^^
(^▽^;)どちらかってと力50しかないから物持てないのよ
それで稼げ無い;;
2日前金川で蚊龍がこのキャラででたのよw
(^▽^;)でも友達にあげたw
地道に頑張りますよw

藻弐華:2007/04/05(木) 19:55 | URL | [編集]

そだそだ、ワシの門派の遼炎さんがブログやってるので、たまにカキコしてくださいww ファンサイトの「遼炎演技」です^^ よろしくねぇww

オビオビ:2007/04/06(金) 15:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


