--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.27・Tue

サブキャラ育成


やっとLV47
武功40の覚えて範囲も増えて
小虎狩場で黒熊つれて乱狩り

LV43のクエの武器を+3の活にしょうとして

_| ̄|○ 失敗

3はいつもなら自信あったのに><

また 強化確立さがったような・・・気がする;;

昼間少しインしてたら

頭が痛くなって><

お昼寝(*´ェ`*)

「春休みは、みじかいのよ」と言いながら寝てしまったw


夕方
起きたらさらに頭が痛くて;;熱が上がってきた


(^▽^;)風邪をひいたようです

夜10時頃インしたけど
頭痛いのがなおらず;;40?あげただけw

50までもうすぐなのに・・・・

ヾ(´ー`)ノ

メインキャラでそろそろお金貯めないと><
43の武器に3M近く消えてる

(^▽^;)50の武器もまだ+1にもしてない




(- -*;) ・・・・早く寝よ



futon


トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

チミ・・・
廃は、いかんよ! 廃は・・・

x蛍x:2007/03/27(火) 10:45 | URL | [編集]

(- -*;) ・・・・あんたが廃やんw

藻弐華:2007/03/27(火) 12:04 | URL | [編集]

久々にリネージュやってる感じで楽しんでマス。
もにかと同じく財政難になってるよ~TT

そっちの貧乏は1Mとかだったけど
こっちの貧乏は1kとかです(>_<)
Mなんて単位、あんまり使わないね(笑)

蛍も復帰したみたいだし、盛り上がってるね。
ガンバ~(^▽^)ノ

華:2007/03/27(火) 14:40 | URL | [編集]

早く寝よって・・・編集時間午前1時じゃん^^;

関帝聖君:2007/03/27(火) 19:36 | URL | [編集]

しっかり休んで
早く風邪治してね('-^*)/

月鈴:2007/03/28(水) 00:23 | URL | [編集]

(^▽^;)夕方寝たら目が
;;なかなか寝られないのよ

今夜中に50にしょうと思ったら
狩場が込んできたw

藻弐華:2007/03/28(水) 00:29 | URL | [編集]

おひさしぶり^^
ありまと^^早くなおすよ
今日は、昼間の2時ごろまで寝てたw

藻弐華:2007/03/28(水) 00:32 | URL | [編集]

えええ@@
大丈夫なん?><

季節の代わり目、どうしても引きやすいとは思うけどしっかり栄養とって睡眠とってゆっくりしやんといけんよ~><



ってつきさーーーーーーん!!!
元気なんかーーーいww

まりりかこ:2007/03/28(水) 06:58 | URL | [編集]

大丈夫だわさ
一日寝たら治った(*´ェ`*)♥ポッ
サブキャラも51になったしd(*-*)b イエーイ
正邪参加しょうと思うw

藻弐華:2007/03/28(水) 20:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


