--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告



うちの門派はx蛍xさん天武刀さん私の3人で立ち上げた門派です
この3人で一番暇なイン率のいい私が門主やることできまちゃいました。

獅子孔で門員募集もしてません
知り合いとか出会いだけで人を増やしてます。
門員皆が副門主です


いっきに人を集めて(^▽^;)教えるとか物あげる余裕ないし
中身の濃い門派をめざして
まったりチャト中心の長く続けられる門派にしたくて普段は募集してません
初心者のLV上げの手伝いは禁止
インとアウトの挨拶

来る者は拒まず去る者は追わず

引退 隠居した仲間はいつでもチャトだけでも来れるように門派で残してもらってます





今さらですが私自信のゲーム歴
母親が元ゲーマーでマナーにうるさい人で
人とのかかわり方について今でもたまに怒られちゃいます

私のゲーム歴
マジェシティー(課金固定2年) プリストンテール(課金固定半年) N?Age(課金固定3年) 
天上碑(オープンβ?課金固定2年) 天下無双(オープンβ)
墨香オンライン(オープンβ) エターナルカオス(オープンβ 課金固定 基本無料合計2年) ラグナロック(オープンβ) アスガルド(体験期間)
破天一剣(半年) メイプルストーリ マビノギ 君主(オープンβ) 眠らない大陸クロノス その他いろいろw

3Dよりも2Dの方が好きです
コツコツ努力型かな(^▽^;)地味な作業が好きw


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

なんちゅー数やってるんだか・・・
働け!働くのじゃぁぁぁぁぁ!!
まぁ、それはよしとして・・・
みんなガンバロウ

x蛍x:2007/03/15(木) 15:35 | URL | [編集]

画像投稿掲示板ってどうやって投稿したらええの?
わからんぞな、もし・・・

x蛍x:2007/03/15(木) 16:01 | URL | [編集]

霧ちゃんの画像投稿のとこに載せといたw

x蛍x:2007/03/16(金) 10:49 | URL | [編集]

うまいね
凄い特徴が出てる

ハリーポッター以外のはないの?

藻弐華:2007/03/16(金) 11:28 | URL | [編集]

残ってたの、これだけだった

x蛍x:2007/03/16(金) 12:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


