--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.28・Wed

最近なんだかな・・・


獅子孔による初心者の「LV上げの手伝いおねがいします」ってあるけど・・・

いっきにLVあげて楽しいのかな?
中身の無いキャラで面白い?

私は、手伝う事はしたくない
なんでかと言うと
後の責任とかとれないから
ただやる気損なうだけしょ

上がってる時は嬉しくてもいざ自力となると無理だと思うよ
めんどくさくなるしょ

初心者は、特にLV1からクエをやりながら マップ 機能 操作 を覚えていく  

武功覚えたら武功で倒す楽しみ覚えていく楽しみ


親切でたまに手伝う人いるけど無責任でしか無いと思う
本人が自力であげたくなるまで責任とれますか?

事件クエはLVが離れすぎるとクエが出来なくなる
クエはマップ移動マップ内の様子を覚える為にも自力でやるほうがいい

LV20までいきなり上げられて悲恋が初心者にできますか?

かなり苦労すると思うよ

私の考えですが初心者のLVあげの手伝いはただの無責任でしかないとおもいます。
メインキャラ以外のサブキャラは例外だと思います

後々の29 39 49 ・・・・やっていけないと思います。
長く続ける事が出来なくなる
すぐに嫌になると思います。

クエストでわからない事なら教えてあげたいけど
苦労 失敗 成功 発見 があってこそ
中身のあるゲームだと思う。

狩りで友達も出来るでしょ
友達を作るため増やすためにMMOはあるのよ

LVをいっきにあげたいだけのゲームならPS2をお勧めします
MMOには向きません。


門派チャトでのクエの質問 わからない事は教えてますが

ほったらかしの門主だと思われるかもだけど(^▽^;)




トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

激しく同意! >д<ノ
 
クエは人一倍苦手で人に聞いたり『wiki(だっけ?)』とか
 見たりしないと出来ないのが多いケド
 レベ上げは『ストイック派』のミォルです。

 だから、遅いんですケドも。。
 未だに『26』ですケドなにか?。。ーー;

 
あと、
 「ココは俺の狩場だぁー!」みたいに
 『横狩り』『横なぐり』『粘着系』がいるケド
 その人達も
 「ココ(オンライン)じゃなくて『PS2』でもやってろ!」
 とか思ったり思わなかったりw

ミォル:2007/02/28(水) 15:04 | URL | [編集]

英雄は基本無料ゲームですよ
あせる事も急ぐこともないと思います
マイペースで自分なりに楽しめばそれが一番だと思う
私もペットにはまってて今は白虎 鷹 熊 剣魂 コツコツ
育ててます
過去に馬は黒馬94LV 鷹は黒鷹 
間で育ててます

イン確認できたら迎えにいきますね^^

藻弐華:2007/02/28(水) 15:23 | URL | [編集]

さすがうちの門のボス!
たまには良いこといいますねえ

そうゆう方針のマッタリ門のおかげで
のんびり楽しく遊んでます!

だからほったらかしの門主ではないですよw
これからもその方針でいきまっしょー

クロキリ:2007/02/28(水) 16:58 | URL | [編集]

 (o´・ω・`o)ノ゛ァィ 
わがままで生意気な門主ですが
よろしくですm(_ _;)m

藻弐華:2007/03/01(木) 02:32 | URL | [編集]

久々に復帰して やっと44まできたけど
やっぱ最初から自力で育てたほうが アイテムなんかも増え、
スキルは確実に上がると思うよ
復帰者の俺が スキル取り戻すのに苦労するんだから
たぶん間違いないと思う
初心者の皆さん、みんな応援はするけど 最終的には
ソロで狩りすること増えるはずだから
出来るだけ自力でお互い頑張ろうw

x蛍x:2007/03/01(木) 10:17 | URL | [編集]

v-237もし今回のような事が門派で発生したら
私はかかわりを持ちたくない無いので
3人で建てた門派で申し訳ないですが
私は門主辞退させていただきたいです

私は、そういうずるい行為が許せない性格です。

たとえリアルの知り合いがゲームに来てもやるべき行為だと思えません 
やりたいのだったら門派抜けるかしてください。

藻弐華:2007/03/01(木) 11:57 | URL | [編集]

頑張って LVあげてねw
門員全員でお待ちしておりますので 早く入門くださいませ
ビシビシしごいてあげますw
嘘やけどw
仲良くやっていきましょうw
と・・・オサーンこと蛍さんは
「ほざいております」

x蛍x:2007/03/01(木) 22:31 | URL | [編集]

じゃ、今日早いけど寝ますわ・・・
家庭持ちは辛いわ・・
離婚の話なくなりました・・・
残念なのか、よかったのかは
これからの人生しだいですな・・・

x蛍x:2007/03/01(木) 22:32 | URL | [編集]

p(・∩・)qガンバレ!
英雄は気晴らし程度にして
リアルの家庭が大事だよ
(^▽^;)大変だねお父さん 

(- -*;) ・・・・結婚とかしたくないかもw

藻弐華:2007/03/02(金) 00:34 | URL | [編集]

引退することにしましたTT
今までありがとうTT
また会える日までさようならノシ

>クロさん
黒冠大事に使ってねw
強化ミスって燃やしたら殺しに行くからww
それと、2ch楽山は任せたぞ!!
正派から守ってね^^
じゃあな^^ また会える日までばいば~い^^

>ぴぴさん
たまにセクハラしに行くから待っとけよ!!!

>もにかさん
もにかさんにはいろいろお世話になったね~
うちの門員に23霊獣くれたことマジで感謝してるよ^^
ありがとう!!
あと、儀さんをお願いしますm(_ _)m
じゃあ、またなw ばいば~い^^

長宗我部盛親:2007/03/03(土) 15:08 | URL | [編集]

v-489受験なんやろ・・・
リアルのほうが大事だしね
出世して戻って来いv-61
たまにはチャト来てやw

藻弐華:2007/03/03(土) 20:09 | URL | [編集]

ははは・・・w
受験ではないんやけどなw

おうw たまにチャットに顔出すよ~~w

長宗我部盛親:2007/03/04(日) 01:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


