--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.23・Fri

門派マーク


(* ̄0 ̄)おしゃ60M貯まった
狩りだけの店売りでなんとか60M
コツコツ毎日5Mづつ貯めてる

少し楽をしょうと露店だして放置したら
5分で鯖落ちした模様><

ヾ(´ー`)ノ



華櫻瑠の門派マークをどうしてもつけてみたい

(^▽^;)私のPCのグラボーが悪いために
他の門派名 マークが見えません><
自分のすら・・・邪派としか見え無い
門派管理人修正ボタン押すとエラー落ち><
私だけの我慢ならあきらめますが(^▽^;)
漢字文字だけの表示だと門員は寂しいと思うので
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

マークつけてみることにします

うまくいくかどうか分かりませんが
ぴぴなつたんに依頼することにしました。

マークの候補が3個あるのでどれがいいか多数決で決めたいと思います。

選んでコメントに書いてねw

門派マーク1


門派マーク2


門派マーク3


トラックバック(0) コメント(21) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

初カキコ><w 
門のシンボルゎ私的に3つ目がいいな(*・ω・*)
可愛いし^^

v玲香v:2007/02/23(金) 09:01 | URL | [編集]

2個目かな
ってワシ門派ちゃうわ

にぎりっぺ大将:2007/02/23(金) 11:01 | URL | [編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見た目だから貴重な意見として ( *´艸`)ププ

藻弐華:2007/02/23(金) 14:42 | URL | [編集]

顔写真を見て惚れた件について・・・

南の人:2007/02/23(金) 16:40 | URL | [編集]

お久しですv(^^)v
 2つが同じデザインの色違いってコトは
 この2つがかなり気に入ってますねw

じゃあ あえて一番上に『一票』(月のヤツ)w ヾ(^▽^;)

てか、あたしも門員じゃなかった><;

ミォル:2007/02/23(金) 18:01 | URL | [編集]

一番上に一票!
マーク楽しみにしてるねー

クロキリ:2007/02/23(金) 18:23 | URL | [編集]

うちきますか?
普段一般募集してないので中身の濃い門派です

藻弐華:2007/02/24(土) 20:09 | URL | [編集]

初カキコありまと(*´ェ`*)♥ポッ
このマーク門派立ち上げてすぐネットで探しまくり
みつけた♪
(- -*;) ・・・・お気に入りに登録わすれてどこでとったか
何度も管理修正押しながらがんばったけど><
エラー落ち;;
あきらめきれず残してたw

藻弐華:2007/02/24(土) 20:13 | URL | [編集]

(*´ェ`*)♥ポッ
南の人は南鯖ですか?
英雄はじめてやった頃(^▽^;)LV15(モニカ)までですが
南鯖でした
βの頃動きがカクカクできつかったw
正式になるの待ってしばらくしてからかな英雄に復帰
(^▽^;)新鯖選びました。

藻弐華:2007/02/24(土) 20:17 | URL | [編集]

ひんぱんにINは出来なくて、まだレベが24ですけど
 こんなヤツでよかったら 『華櫻瑠』のみなさん
 ぜひx2 お願いしたいです_(._.)_

最近 
 霊獣(犬と馬)育成にはまってて
 キャラは『爪女』の医者?です(>д<)「ヨロです」

 

ミォル:2007/02/25(日) 23:06 | URL | [編集]

今日インしたら鳩飛ばします
インしたら返事よろです^^
すぐに向かいますのでw
よろしくですd(*-*)b イエーイ
犬はかなり根気いるけどLVあげれば強くなるよ
馬は白馬あたりまで育てると移動用で使えます。

藻弐華:2007/02/26(月) 06:06 | URL | [編集]

一番上かなw
3つ目もいいけどねw

x蛍x:2007/02/26(月) 22:08 | URL | [編集]

見易さなら真ん中じゃな~い?

華:2007/02/27(火) 03:38 | URL | [編集]

蛍ちゃん復帰したじょ
華ちゃんもこいこいw
たまにはインしなさい(*´ェ`*)♥ポッ
装備武器あるからw気晴らしに来て (*・д・)(・д・*)ネェー

藻弐華:2007/02/27(火) 13:31 | URL | [編集]

白虎印と幸運符(50枚くらいw)運営がくれないかなw
なら復帰してもいいのに~wなんちゃってw

いや~それが、金川アクセも撒いちゃったもんで、アクセも空だからな~。
防具は黒全部として、何かいきなりハードル高すぎw
ゆっくり観戦しにいきますわ。今度w

華:2007/02/27(火) 22:43 | URL | [編集]

蛍ちゃんは復帰して2体もキャラ育ててます
(^▽^;)私も3体目マジ59まで頑張ろうかと時間かかるけどw
気晴らしできるだけの装備はあるのでw(ハテンまだ+3だけどw
気晴らしにきてね^^
華ちんの槍+5はあるから(1体目59までさげて正邪でるためぴぴたんから借りてます)
アクセもあるのでw

藻弐華:2007/02/28(水) 01:49 | URL | [編集]

おひさ~~~^^
1番上か1番下かなww
ってw 俺、門員じゃねええww

長宗我部盛親:2007/02/28(水) 03:57 | URL | [編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

長宗我部盛親 名前ながいんだよ;;

1番が人気あるみたいだよ

藻弐華:2007/02/28(水) 14:38 | URL | [編集]

おお、モンチューひさw
帰っておいでぇw
俺も全て撒いちゃったけど おすそ分けや 課金服借りたりとかして 何とか やってるぞーw
いま44まできたーw
廃にはなれんから 地道に育てるつもりだけど ぉニュー2体目も17まできたよw
帰ってくるベーw
なんか課金服も出るみたいだしw
楽しみだw

x蛍x:2007/03/01(木) 10:25 | URL | [編集]

もう日記見て門派マーク決まったかなとINしてみたらまだだったので

おれも1番目が好きです^^
でもぞうさんのほうがもっと好きです(謎

もう狩りの仕方も分かんない^^:
でもチャットだけは完璧(。・_・。)ノ

こどもの近況報告ばかりの親ばかでした
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちゃっとマン蒼:2007/03/04(日) 11:15 | URL | [編集]

ぞうさん・・・のオマル?
v-524
 ↑
 蒼ちゃん専用w
赤ちゃんかわいいしょ
一緒に遊びに行けるくらいになると
動物園でぞうさん見せてあげてねw

藻弐華:2007/03/04(日) 19:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


