--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.01・Thu

天山虎LV80


虎がLV80になってからがながい・・・
峨眉で霊獣放置しても3分間に0.01上がるくらいだし
採掘で蜘蛛狩らせても0.02
白虎印装備してるのに遅い・・・効果ないような気がする

西昌で狩りしてるけど2段目の入り口あたりに行くと

虎が働かない><

2段目に行くと重いから虎の回復が忙しい(^▽^;)

夕方あたりに狩りをしてると英雄の人工増えてきて
たまに(;´▽`A``画面停止 
  ・
  ・
  ・
虎(-∧-;) ナムナム

85ぱーまで貯めた経験値が77ぱーあたりまで減る><

それの繰り返しを2回ほどやると(- -*;) ・・・・落ち込むぞ

狩り装備は、整ったのに(^▽^;)虎が白虎にならないもんだから

イライラ?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

焦るとダメだから(- -*;) ・・・・と自分に言い聞かせる毎日です。





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


