--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

workman01.gif
龍玉のお面2回目 破天靴2回目 失敗記録更新中;;
装備製作が苦手;;
武器はうまくいくのに _| ̄|○ 

懲りずに合成しまくるからお金もたまらにゃい;;

現物買えるほど消えてるけど

うまくいった時の嬉しさは3倍



正邪戦の前に 峨眉山でインして急いで長沙行かなきゃで
天龍符を使ってギリギリ正邪参加に間に合うと思ったら
入れない;;
リログしないと無理みたいですw

(^▽^;)参加できませんでした。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

装備ってなかなかできないよね><
俺の成功した装備はサンタSETとヒコSETだけ
他は惨敗・・・。現物買ってばかりさ
まあこんなもんでしょーー;
きっとクロ装備だけは1ッパツで成功なんだよ・・・きっと

クロキリ:2007/01/10(水) 18:58 | URL | [編集]

モニカさんちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
ただいま仕事中ですが休憩がてらファンサイトみてたら発見したので来て見ました^^;
合成ってうまくいかないですね~^^;材料はほぼ成功するのに・・・・・
俺も結局黄金の木イベントででた金槌はハテンで全部失敗しましたwww
で、結局現物買ってやっと今日装備できるLVになりました~^^v
またどっかで見かけたら声かけてくださいね~^^
では、お邪魔しました^^ノシ

kusanagikyo:2007/01/10(水) 23:12 | URL | [編集]

メンテ後やっとハテン靴の製造に成功しました (*´ェ`*)ポッ
まだ兜と・・・鎧がまだです;;
お面も五龍と龍玉の書が有るので作らなければ(;´▽`A``
75のヒコは一式そろったけどw
やりたい事が多すぎて;;追いつきません。
どんどん遊びに来て下さい。

藻弐華:2007/01/11(木) 17:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


