--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.08・Mon

狩りに飽きやすい;;

futon
最近は狩りより黄金の木イベントと雑談 採掘でほりほり
合成には懲りてるけどやってみたくなるw
装備できない武器でも(毒挙脚)とか作ってみたりw
毒剣と毒手裏は作りたいかな
毒武器に興味がある
75からは毒武器がいいらすぃ
毒の持続攻撃が凄い

でも今は装束を全部+5にしたいw
足は5になったd(*-*)b

刀も5を(^▽^;)とにかく4にはしたいな(今の+4は借り物)
悲恋装備でどこまで行けるか試してみたいしw
装束さえ上げれば結構行けるはず

天山のLVも早くあげたいから採掘で蜘蛛狩ってるw

あと峨眉山の霊獣で放置するといいよって聞いた
まだ試してないけど足し算は出ないから結構いいかもw
いろいろ試してみたいw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


