--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.04・Thu

年明けそうそう・・・


2日頃からかな採掘に行くと・・・変な中国人ぽい人が蜘蛛の横叩きに来ます。
前は1体目で採掘行って鉱山のボスでMPKにあったし;;

昨日は、鯖を変えて鉱山行ってもすぐに嫌がらせに来ます

各鯖に知り合いを待機させてるようです。

2日に横たたきを注意してから・・・・ストーカーされて;;
どうもストーカーのリストに載せられたみたいで(^▽^;)
かなりひつこいです><
言葉が通じないからこっちは顔文字で表現してるけど
?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! きもいのよ
日本語勉強してから来いといいたい
ストーカーされてるとこはSS何枚か撮ったw
絶対ゆるせんヽ(`⌒´メ)ノ




まじで・・・正月はおかしいのが多い;;
お酒呑みながら酔っぱでゲームしてる大人

(名前は伏せますが)
長沙でイベントの時間待ち待機しながら
門派の人に悲恋の説明してる時

突然白チャで狂ったように門派募集はじめた
ある門派の副門主がいた・・・

ログが募集の繰り返しでいっぱい;;
やめようとしなかったので
伝言でログ流しやめてくださいと伝えたら・・・逆切れw

こっちは他の人の迷惑考えて伝言で対処してるのに
白チャで返答してくる
返答もひつこい繰り返し><

ログ流しは!!立派な迷惑行為です
(^▽^;)
その人止まらないようだったので・・・仕方ないのでログのSSを撮ったので通報しますよ?って言うと

今度は・・・いきなり
通報されるので引退します・・・
いいきっかけが出来た引退できる
アイテムあげますよ
と白チャで言い出した。

引退ですか?お疲れ様でしたと言ってあげました。

いい加減にしてヽ(`⌒´メ)ノ
こっちがおとなしく止めてるのに・・・調子のって

大人ならこんな行動とるべきかわかるやろ

正月そうそう;;嫌な事が多い 







(知ってますか? (´・д・`)

白虎印は南鯖でも北鯖でもアカウントが同じなら共通なんですよ
北で装備したら南で作ったキャラにも有効なんです

鯖は違っても友達登録は出来ます
鳩も飛ばせます
チャトも出来ます。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

あんま気にしないようにねw

例の中華は俺がいじめに行っておきましたw
何度か殺しておいたので標的がまた俺に集中すると思うので安心してねw

あのよっぱは某酒好き門派の副だよ。
酔っ払うとタチ悪いので有名だからまた嫌がらせ受ける前に逃げてね。
邪派の強い人達に標的にされてるタイプなんで、引退宣言してもいるようならたぶんPKされまくってるだろうから、あんま気にしないでねw
俺も見かけたら攻撃してみるw

天武刀:2007/01/04(木) 16:08 | URL | [編集]

天さんにはお世話になりまくり><
おかしい事があるとだまっておけない性格まだとーぶんなおりそうに無い(^▽^;)かもw
m(_ _;)m


藻弐華:2007/01/04(木) 16:20 | URL | [編集]

年明け早々つらいことばっかり><;

ゲームだからって良識ない人は困りものですね^^:

気にせずって言うのは難しいけど、変な人達に心痛めないように、祈ります(^人^)
キャラは弱いから力になれないけどせめてチャットで楽しい話いっぱいするね^^

蒼雀:2007/01/04(木) 16:31 | URL | [編集]

あいつ副門主だったのか・・・ ○泉ww
俺も金川で出会ったらしばいときますwww

天さんへw
あいつをやる時のアドバイス^^
○泉は力の極振りなんで、一般固めて行った方がいいよーw
あと、刺客だから一発目に気をつけてw

知ってたならごめんね~~^^
では~~ 半泣きで宿題の続きしてきますww

長宗我部盛親:2007/01/04(木) 17:50 | URL | [編集]

がんばれ(* ̄0 ̄)/
高校で宿題あったけ?
(^▽^;)うちはなかったかな
私立だしw女子高だったから

藻弐華:2007/01/05(金) 14:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


