--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


50?イベントが22時になっても始まらず(対応遅すぎ)

予定1時間過ぎて公知流れてこれから始めますとでたけど・・・
狩場行っても50?に(- -*;) ・・・・なってない
2時過ぎまで粘ったけど50?にならなかった
一旦落ちて公式おしらせ見たけどおかしい・・・

英雄掲示板見たら 

なんと北鯖だけが50?になってなかった_| ̄|○
南鯖は50?
北鯖は嫌われてるのかしら・・・

北鯖が50?になってなかった事が公知にでてない・・・

運営は・・・やる気ないのだろうか・・・
毎回の正邪戦も予定より早く始まる
修正できないのね

バグ報告して返事が戻ってきたら
今そのバグを修正するように依頼してます
なおす技術者いないのかよ・・

でも今回の50?イベはかなり痛いよ
北鯖の人口減るかもよ

掲示板荒れてるし

文句言われても仕方ないよね

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

昨日はありがとね~^^
今日の経験値UP中もなんか人少なかったよ^^;
あんま夜更かししんようにねお肌に悪いよw(*´ノー`)コチョーリ

関帝聖君:2006/10/22(日) 21:00 | URL | [編集]

どこも似たようなバグがあるねぇ。
まぁ最悪でも告知ぐらい出さないとまずいわなw
掲示板が荒れてもその荒れてる部分が運営に消されなかったらちょっと危ないかも・・・?

E:2006/10/23(月) 20:51 | URL | [編集]

基本無料ゲームはアイテムモールで物さえ売れればサービスなんってって考えてるとこが多いからね
でも英雄は高いけど買わなくてもやっていけるほどクエストでいい装備もらえるし
武器も製造はほとんど運だし
根気さえあれば後は忍耐だけでやっていけるw
まだ3000円しかアイテム課金してないw
ゲーム資金も貯まるしv-411
夜の混む時間は採掘
やることは結構あるから
私はまだ飽きない
騎乗型霊獣とか戦闘型霊獣もまだまだ育てたい
v-442

藻弐華:2006/10/24(火) 02:10 | URL | [編集]

調整効かないとこがオカシイなw
っーか、メンテも韓国に丸投げでしょ~。
そりゃ~誰もイジれないって(ToT)

ま、50%UPしなかったら2倍狩ればいいわけだし。
そう考えて気長にやっていけばいいのさ♪

華:2006/10/24(火) 09:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


