--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.05・Thu

金塊 銀塊


久しぶりだけど昨日は金塊がでて今日はさっき銀塊がでたd(*-*)b イエーイ
ってか喜んでもまたしばらく出ない気がする(^▽^;)

出たら嬉しいけど衝動買いしないように・・・しないと
10Mなんかすぐ消えるw
昼前から4時ぐらいまでは狩場がすいてて
楽に狩りが進む
でも15?上げたら安心して飽きる

持続性と忍耐力が無いから(- -*;) ・・・・

休憩が長い?

いつになったら70になるのやら・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・遠い目

今は他所行く気も無いから気長にやろうと思うw


昨日は改造率低いのを証明

ヒコ刀製造失敗ハァ…(|||´Д`)=3

ノーマル買うほうが早いな・・・



トラックバック(0) コメント(15) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

無事に終わりまして、またゲームする時間も出来そうだよ。昨日は挨拶まわりにINしてましたが引退者も多くて寂しいね。仕事も増えそうだし、来月もあるから前ほど遊べないけど、また宜しくね!

天武刀:2006/10/05(木) 17:41 | URL | [編集]

こちら気長に70目指しますよ~また~りと^^

「ワケワカランワケデモナイトモイエナイケレド イイカゲンソノヘンニシトケヨナッテ ナンドイワセリャワカルンサヨ」
かな?最初のモナーの台詞

関帝聖君:2006/10/05(木) 19:48 | URL | [編集]

華ちゃんが引退して門チャに活気が;;
蛍ちゃんはPCが新しくなってはりきりだしたw
ユキちゃんも朝早くからインしてる模様
門派の皆のLVが近いから
門派でPT組どこかに狩り行けたらいいなと思う
気長にまったりとづつて行こうね

藻弐華:2006/10/05(木) 20:32 | URL | [編集]

気長にコツコツと70目指そう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

藻弐華:2006/10/05(木) 20:34 | URL | [編集]

仲の良かった友達が今日やめるとのことで、送り出してきた・・・。彼は正派で、同じくらいだからよく正邪で戦ったな。リアルが忙しいらしく、全然これなかったけど、ちょうどタイミングよくサヨナラに立ち会えて良かったよ。最近やめていく人が多いけど、たまには顔見せてくれると嬉しいな!俺のフレ登録、全員分残してあるよ!

天武刀:2006/10/05(木) 23:45 | URL | [編集]

よそはともかく、うちは気長にみんなで頑張っていくベー!!!
目指せ 門員ALL70LV!!!
ちゃっともがんばるべー

x蛍x:2006/10/06(金) 11:42 | URL | [編集]

カバルの正式日程が決まったから、もうあんま顔出せないかも~。
来週の木曜日14時からOpenβでし。
サーバーはビーナス鯖で行くと思う。
ギルドは誰が作るかわからないけど、英雄のフレ多数のギルドになりそうな予感!
予定はあくまで未定だけど(゚▽゚*)

来るなら声かけてね~ぃ♪

P.S 華予想
70一番乗りは多分ゆきちゃんだ!

華:2006/10/06(金) 19:45 | URL | [編集]

(^▽^;)また1から・・・・
ロストやってみW
だるいよW
HP説明ほとんど無いし
スキルなんかLVたっしてても取れないし;;
意味わからんよW
ドロップ売ってもめちゃ安いしなかなかでないW
改造材料売ってお金貯めてたけど
英雄以上に厳しいW
町に出るボス倒しても何もでないW
改造もややこしいW
改造費高いし泣けた
オープンβで すでに過疎化ぽいW

藻弐華:2006/10/06(金) 21:46 | URL | [編集]

すでに過疎とは凄いゲーム生み出したねw
行き当たりバッタリで繋ぎのMMO探してるんだけど、なかなかないね~。
英雄の出来はかなりハイレベル。ただ、運営はドコいっても英雄以上あるね(爆)

とりあえずカバルの日程でましたし、しばらく小説でも読んでるよw

・・・っと、その前にLOSTをやってみようかなww

華:2006/10/06(金) 23:40 | URL | [編集]

インしてすぐ一応訓練(練習)あるけど
ハゲで裸でうろうろしないでね;;
変態チック

藻弐華:2006/10/07(土) 12:47 | URL | [編集]

霧ちゃん、病気か?
INが減ってるから、みんな心配してたぞ~w
今日も今からメンテだってさ・・・・13時まで・・・
へこむ・・・

パトロンx蛍x:2006/10/08(日) 11:10 | URL | [編集]

英雄のことはあんまりわかんないけど頑張ってるねぇ。
俺の知り合いがLOSTやり始めちゃったんだけど引き止めるべきだと思う?w
最近ROHANとかCABALとか新作ラッシュなんだけどROHANはもう終わってるらしいね。運営は「10万人の仲間が貴方を待ってます」とかいうのを売り文句にしてるらしいけど実際やってる人は「10万体のBOTが貴方を待ってます」が正しいって言ってたしw
聞いた話しだと外国プロバイダーの遮断とかやってないらしいよ。運営の言い訳は「外国にいる日本ユーザーの為」って言ってるらしいけどね。だからBANしてもすぐに別垢作ってBOTやるからいたちごっこになっちゃってる模様。正規プレイヤーは多く見積もっても4000~5000人ぐらいじゃないか?って言われてるみたい。
CABALはまだクローズだったしオープンにならないとわかんないかな。
最近いろいろ回ってるけどどこも似たり寄ったりな気がするけど、英雄は今どんな感じなの?

E:2006/10/08(日) 22:35 | URL | [編集]

用事で連休お出かけしてたw
http://hebe.cool.ne.jp/lostonline/
 ↑
LOSTの情報サイト
ココに書いてるお金の稼ぎかたってとこ
捨てキャラ作ってクエでもらえるお金稼ぐ人が多いのよ
1個目のマップ2002年かあr2003年に行けるLVが15になってるけど行っても逝くだけw
1個目のマップでほどんどが足止め
お金稼ぎに苦労w

d藻弐華b:2006/10/11(水) 00:11 | URL | [編集]

オープン始まってすぐは
私の今のPCではちっときついかもw
英雄とLOSTも入ってる;;

落ち着いた頃に・・・行くかもw

藻弐華:2006/10/11(水) 00:16 | URL | [編集]

CABALそんな感じなのか・・・
モンチュー、しずさんたち(ひよこ)・・・・へこんでないかな・・・

パトロンx蛍x:2006/10/11(水) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


