--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.17・Sun

別垢で


(A;´-`)=3 フゥ
別垢を取って初心者のフリで

課金装備も無し(2セット買ってられない)

江神株狙い 

_| ̄|○でもダル

鯖が重いのよ
混みだす時間帯になると1chが重い

なんとなく12まで上げて黒狼を育てようと

長沙の丘陽手前端っこで育ててたら・・・・

放置して(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるだけなのに・・・

死にそうになてるのかと間違いされて・・・敵倒されて

黒狼の育ちが遅い;;

キャラのLVは14まであげたけど(^▽^;)重いと動きがガクガク

それに良く鯖落ちする

早く寝て早起きするしか無い;;




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


