--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.12・Tue

ダラダラ


今日はのんびり
英雄は朝インしたけど人が増えて来る時間になるとダル

過去の課金固定ゲームでバグというか(^▽^;)裏技ぽい壁抜けと
ダンジョンのある場所でリスタすると補給場所までいっきに飛べるワープ

そこのゲームは定期的にGMが毎日見回り

(^▽^;)運が悪く壁を抜けた場所にGMがいた・・・・

壁抜けは結構みんなやってて^^;

みつかるほうが奇跡だわぁ・・・
って言われたほど;;

(もう閉鎖されたゲームだけどかなりおきにいりだった)

一番下のリンクのところに過去の他ゲーのSSが載ってるジオログ(藻弐華のジオログ)

バイクが乗れたりスケートボードが面白かった

病院の手術室のドアを裏技で抜けた

そこは普段入れないドアの絵があるだけ

中が普通は見えない空間なのに・・・ちゃんと手術台とかいろいろあったのには、
かなり驚きました。(そのSSも載せてあります)





トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

だらだらまったりいきましょう^^
ついに獅子82になったよ

関帝聖君:2006/09/12(火) 15:23 | URL | [編集]

おめでとd(*-*)b イエーイ

90からが長いのよ私の馬93だけどなかなかあがらないよ;;
隅谷の敵叩きまくり

霧乃:2006/09/12(火) 22:01 | URL | [編集]

アバター本人に似てるw
いいなw

x蛍x:2006/09/13(水) 09:09 | URL | [編集]

訪問者が画像を自由に載せられる掲示板を今度作ってリンクしようかなと考えてます

霧乃:2006/09/13(水) 21:24 | URL | [編集]

うんうん
そしたら以前描いた絵とか送るヨーw

x蛍x:2006/09/14(木) 11:05 | URL | [編集]

やってたけど・・・ちっと小さい画像でしか無理かも;;
まだ思案中;;

霧乃:2006/09/15(金) 04:05 | URL | [編集]

ちっちゃいのしか載せてないけど、x犬xが今入ってる「白双龍」の門員情報のとこにタブレットで以前、一時間ほどで描いた奴のせてるよーw
白双龍のHP
http//hakusouryu.xxxxxxxx.jp
ドットの後、xが8個ね そしてまたドットあってjpです

x蛍x:2006/09/15(金) 21:21 | URL | [編集]

こっちねw
http://hakusouryu.xxxxxxxx.jp/
これーw

x蛍x:2006/09/15(金) 21:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


