--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.22・Tue

(A;´-`)=3 フゥ


セカンドが結構楽しい
敏捷が20ちっとしかないけど
50までの+4武器は箱から出たのが貯まってて
お金がかかってないけど

55の武器を製作してみょうと思い

材料もすべてそろったw

1体目で合成するだけ(^▽^;)

失敗しないように祈るだけ

キャラは、まだ44だけど飛鷹を黒鷹にするの2日潰れて(;´▽`A``

力は武器でいる分だけで残り知力に振りまくり

今のところは悲恋装備と武人スキルで楽勝

平武の初めのボス倒すのも早いw

黒鷹もいるから平武では稼げてるw

集めて範囲撃ってばバンバン上がる

夜の人の多い時間だとたまに画面が止まる

死ぬ事はないけど黒鷹のLVが56でまだ微妙

範囲撃って止まって回復遅れると黒鷹でも死ぬかもw

黒鷹は60台ないとだめだね

キャラが50になれば天山

1体目のがあるからそれまでの我慢







トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

武人は超Tueeeee
でも最近狩人にもちょっと興味が。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

・・・でもやっぱ武人ラヴ(>_<)b

リンクしといた~よろしくね~。

華流:2006/08/22(火) 17:03 | URL | [編集]

(o゜◇゜)ノあぃ
こちらもリンク完了
よろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

霧乃:2006/08/22(火) 21:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


