--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.02・Wed

最近の感想


人との関わりがめんどい
まじでこいつら大人か?と思うような事が多くて・・・
LV50までフリーで
気楽にやってた頃がいいような気がする
門派に入れば気を使う
行動も干渉されるのも嫌だし
なにより門チャでの発言が気を使う
相手の顔が見えない部分なにを考えて言ってるのかさっぱりわからない

1個のゲームに執着するのもだるい
干渉されるのが嫌かな



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

程度や内容にもよるだろうけどゲームの中だから大人でない部分を出せれるって部分も無くはないと思う。
僕は干渉や束縛されるのがいやだからそういうのが無い門派に入ったので門チャで気を使うのが無いしフリーの時と変わらずまったりのんびり自分の好きなようにできてる。
門派抜けるってのもありでは??
確かにゲーム内で仲間もできるし、オンラインなのでキャラも一人の人間だけど、あくまでゲームの世界って割り切ればちょっとはすっきりする・・・・かも^^;
たま~にすれ違ったり以前に声かけさせてもらいました
まったりのんびりいきましょう^^

関帝聖君:2006/08/02(水) 20:42 | URL | [編集]

霧乃さん~~~肉ありがとうね
一般岩石ふえたのであげにくるね^^

つかれたときはゆっくりと談笑しましょう^^
気楽にいこう ゲームだからさぁ

あなたのよさ知ってるやんばるより^^
いつでも声かえて~~~~安らぐほど効果あるかは・・
知らんが>< Orz

やんばる:2006/08/03(木) 12:14 | URL | [編集]

最近メッセに全然インしないから心配だったんだけどこういうことになってたのか。
人との関わりがめんどいってのは誰でも少しは感じてることだと思うよ。俺だって今は誰とも関わりたくないって時もあったしね。問題はその程度かな。今はどうしてもダメって感じならちょっと離れて見た方がいいかも。
まぁあれかな、ネットじゃお互いに顔が見えないし好き放題やっちゃう人ってのはいると思う。でもそういうのって他人から見れば凄く馬鹿に見えるんだよね、俺も一時期すき放題やってて他人が同じようなことやって初めてそのアホらしさがわかったし。
あと藻弐華を束縛したりする権利は誰にもないんだから他人に流されずにまったりやればいいと思うよ。まぁそんな俺も破天の時藻弐華に「気を使いすぎ、息が詰まりそう」とか言われちゃったけどねw
ま、誰かに干渉されるのがイヤなら門派出ちゃってしばらく一人で落ち着いて見ればどうかな?
俺も最近破天でくだらない人間関係がグダグダと続いていい加減イヤになって、友達が引退するからそのノリで俺も破天引退しちゃったしね。

と、わけのわからない文章を長々と失礼しました。

破天やってた人:2006/08/03(木) 19:59 | URL | [編集]

地味にみんなの日記を見ているshinryuですm(_)m
なんか、大変なことがあったのかな、よく分からないけど・・・ちょっと気になって書き込んでしまいました>_<

v-16

疲れてるときは、ダラダラしませう。
私なんてダラダラしすぎて・・・^^;
こんな私でよければ息抜き相手しますので、会ったときは一緒にダラダラしませう ☆

なんか全くアドバイスにもなんにもなってないかも・・・Orz

しんりゅ:2006/08/04(金) 21:30 | URL | [編集]

心配かけてごめんね
ただゲーム経験長いとインすらめんどうだって思う時も
多いのよ
目標作ってやればつづくけど
今さバグが多くて思うように狩りできないしょ
霊獣がゆうことをきかない;;
やる気も減退_| ̄|○ ・

霧乃:2006/08/05(土) 10:35 | URL | [編集]

たしかにやる気なくなるかも ^^;
でも元気そうでなによりだ ウンウン

私はバグと重いのでやる気がなくなる・・・かな
最近は勉強もしないとだから出来ないってのもあるけど

しんりゅ:2006/08/05(土) 19:42 | URL | [編集]

猫やら犬やら金魚やら最近は土竜や鯱、いろいろ作っておる私ですが 霧ちゃん はよ戻っておいでよw
やっぱ美人は得だw 
♂が、たむろしております・・・
とにかく、早くもどっておいでw

x猫x:2006/08/11(金) 20:23 | URL | [編集]

おひさしぶりですね!w
やるきがおきないなら、チャットだけでももどっておいでwちょっとはなすだけでもげんきになるかもよ????まってるよん♪

ケンイチ:2006/08/13(日) 17:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


