--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


メインはのんびりLV55サブキャラ(LV34)も育てながらまったり気まま
サブでの狩場は新寧混みこみで敵を集め一気に範囲
重いと(^▽^;)動きが止まる
死ぬ事は、無いけど
猟人だから悲恋鎧とか靴装備しなくてもダメージが2
ヘイブに移った時用にとっておく
(;´▽`A``LV1あげるのにサブでもかなり時間がかかるようになってきた
お金も貯めたいから装備は、ショボイ
冠まで頑張らないとw
サブでまだ銀塊すらでたことが無い;;
早くでないかな・・・





トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

USBタイプの専用製品がリリース。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、霊獣管理、心眼視空にも対応。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
好評発売中。
オートマウスドットコム

スティック :2006/07/05(水) 13:00 | URL | [編集]

(/ヘ ̄、)グスンゲームが出来ん・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ああ~~しょが無いからMIXIやって待ってたが・・・・


     未だに出来ん・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


         霧しゃん元気ぽ~~@w@¥

緑のたぬき:2006/07/10(月) 03:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


