--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.13・Tue

(A;´-`)=3 フゥLV48

futon
LVあげがマゾイ;;
1あげるのに丸一日かかる
ダンダンマゾくなるのかしら・・・
50になるまでの我慢ならすぐだけど(ぁ
_| ̄|○ 50ですら遠い
朝早く起きれない(⊃Д⊂)え?ん

スキルポイント降りなおしたい
無駄に降った分を今の武功に(;´▽`A``
医人なのに・・・回復ほったらかしで、上げてないわ
転職で やぶ医者!!って言われそう;;
狩りは辛くなってきたけど
門派仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
いっぱい増えてd(*-*)b イエーイ楽しい
強い人も来たしo(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!
うちの犬2匹も先に寝てる(;´▽`A``
朝早く叩き起こされそう;;
|寝室| λ............トボトボ 早く寝よう

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

URLあったからみにきたよ^^
すばらしいにっきですね@@
びっくりだわっ@@

槍ほうだい いいネームングだね^^
センス抜群!

ダイアナ:2006/06/13(火) 13:52 | URL | [編集]

槍が好きで(ぁ
(;´▽`A``私のは日記というより・・愚痴
ダイアナさんのブログかなり勉強になります。
これからも拝見にうかがいますね(*´ェ`*)ポッ

藻弐華♪:2006/06/16(金) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


