--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.11・Thu

鬼魂に復帰

もにかしばらくは三国志豪傑伝 はしらばくwお休みw 

8月末鬼魂に復帰w
4月23日にwin2000がイン出来ない不都合で鬼魂が出来ず
三国志豪傑伝 で遊んでましたが、修正しましたとの運営からの連絡が、来て
やっとwインできたww
復帰して間もなくwイベント開始
釣りイベww
黒い翼(堕天使の翼)は2日間で採掘でw手に入れたW
宝石箱
4日目d(*-*)b イエーイ宝石箱ゲット
後、課金アイテムがバンバン
星宵疾走符3個
武器強化符3枚
露店2個
装身具合成上昇符1枚
イベントは、今日でおしまいww
復帰して50%しかあげてないけどwLv89ですw
とにかく90にしないと(^▽^;)
霊獣は、虎を飼ってるけどw
新しく鳳凰を購入
そのLvあげが・・・・マゾイwやっとLv5w
6にはしないと・・・役にたたないw



トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

おー更新されてる!

・・・あり?

鬼魂とな?


エンジェルから流れたんだw
んまぁ元気にやってるみたいで安心だ^^

たまには遊びにおいで~

白陽:2008/09/16(火) 13:18 | URL | [編集]

 復帰( o ̄▽)o<※おめでと♪

σ(・・〃)的にはちょい複雑だけどw

豪傑2ヶ月かかって、やっと、もにに追いついたw

σ(・・〃)はのんびりしすぎだねw

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

フクリュウ:2008/09/17(水) 19:30 | URL | [編集]

おひさしぶりですw
三国志豪傑伝 に行ったのは、
win2000がサポートされてるのにメンテ後突然入れなくなる不都合になちゃって仕方なく三国志豪傑伝 に行ったらはまちゃったww

鬼魂から直接不都合修正しました。のメールをもらい鬼魂に復帰しましたw

鬼魂では、過疎化が激しくて
もし、閉鎖になったら戻るかもですww
その時は、よろしくですww

藻弐華:2008/09/21(日) 22:42 | URL | [編集]

お仕事で忙しいからしかたないじゃんwwww
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
鬼魂では、マイペースでのんびりやってるよw

藻弐華:2008/09/21(日) 22:46 | URL | [編集]

白陽さんって・・・・呼ばれたことないが・・・w
白でいいよww

ほいっ いつでも待ってるじぇ^^b

白陽:2008/09/23(火) 03:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


