--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.18・Fri

誰か教えて(;´▽`A``

藻弐華w
昨日課金をして60+4の扇を強化しょうと久しぶり高級武器強化剤を購入♪

買った(2個も・・・)後で気がついたんですが・・・
特設売り場1
公式の課金アイテム説明には(上)よりも確立がいいと書いてますよね

特設では、違うのですか?(´・ω・`)
(上)のところが(下)なんですが・・・・

みなさんいつから知ってます か?
私だけですよね知らなかったの_| ̄|○ ガク


それと・・・高級防具剤なんですが・・・

特設売り場2
強化のとき防具強化剤中防具強化剤中wもいるのですか?
公式のお知らせにでたことありましたか?

高級武器強化剤と高級防具強化剤は!!大丈夫なんでしょうか・・・・
60の扇はまだ恐くて強化してませんが(- -*;)


私って・・・・ 鈍いのですよね?・・・

          dhg8-5-7bce.gif




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

Next |  Back

comments

 気づいてはいても、意味がよく分からん;;

今のところ高級買ったことないから、そんな気にしてなかったw

で、実際どうなんだろうね?

フクリュウ:2008/07/18(金) 21:03 | URL | [編集]

正直に言うけど
高級武器強化剤で過去5~6にするのに使って20回中2回だけ成功w
上使うほうが賢いかもww

成功率高いなら消えても仕方ないけど
低いのに消えるところが、二度と買うものかと言いたくなるw

なんせ課金アイテム売っててもほとんどドロップアイテムで出ると言うところが笑えるwwww
ドロップ率アップの薬とか・・・・普通あるよねw
課金してて特だなって物がないのよねw

儲ける気無いというか・・・・やる気無いというか・・・
ユーザーがほしいと思う課金アイテムが無いw


運営のやってることは・・・ゲーム破壊をしてるようにしか見えないwwww
ユーザーを怒らせてばかりだしw



藻弐華:2008/07/18(金) 21:35 | URL | [編集]

ぬお!
SSみて はぢめて気づいた!!

武器高級強化剤は+5→+6に一発でなったよー

次回は燃えたけどねw  ははは…orz

こっちのブログもそのネタ書くねwww

白陽:2008/07/21(月) 11:26 | URL | [編集]

こんにちは、最近三国志を始めた 幻椿です。

三国志を始めるきっかけに成ったのがこのプログを見てなんとなく
始めてみようで、そもそもは私は別のゲーム 英雄オンラインのを
やっていて、ここの藻弐華さんと同じなんですよ!!私はまだ
英雄オンラインは現役でやってますが転生を目指してます。

そんな中、三国志を始めた日に藻弐華に会って色々と装備を
貸して頂きレベル上げも楽に出来ていると思います。
そんな中、レベルは42に成りました。昨日戦争に出たのですが
一撃死ばかりで役立たず名声10万ほど無くしリタイヤしました。

これからも、時間の合間を見てレベル上げしたいと思っています。
よろしくです。

幻椿:2008/07/28(月) 08:20 | URL | [編集]

戦争はむずかしいけど
逃げ撃ちが出きるようになれば樂なんだってw
1発撃って逃げるw
その撃ち型はボス倒す時も使うけど前衛がいれば
後ろから連打で撃ちまくれるけど
貂蝉 は後衛キャラだから
前に突っ込まないようにしないと(^▽^;)

それと実は言うと
私も、今は三国志豪傑伝 リタイア中
60代ですでにLvあげがきつくて;;
忍耐力最近ないから;;
気が向いたらまた戻りますw

エンジェル ラブ オンラインに今は、います
気晴らしになるほどまったりLv上げの出きる
ハンゲームから繋げるゲームですw
ここにも戦争ぽいのとか採集放置してるとMPKされたりたか
(^▽^;)まだされてないけどw
スリルあるとこもあるし
まだ、課金アイテム購入はしてないけどw
三国志豪傑伝 よりはお金使いそうな悪寒ww

藻弐華:2008/07/31(木) 09:51 | URL | [編集]

あー俺の携帯からコメント非表示でモニのブログに書き込むと表示しないのかな??

逆のパターンで俺がコメント気付いたの5日後だったし@@

携帯から見てみてねー

白陽:2008/07/31(木) 11:11 | URL | [編集]

とりあえずご参考に韓国公式では課金強化剤で武器+4防具+2まで100%成功
武器+5防具+3で60%
武器+6防具+6ここからは詳細載ってません。

下と上に関しては成功率載ってなかったので詳細不明

主だった所を翻訳してみても文字化けなどを起こし意味不

通りすがりさん:2008/08/15(金) 16:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


