fc2ブログ
短冊
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
星に願いを・・・・つづらを開ける前には祈る気持ちで
クリックしてるのに;;
1回目だけで後は・・・晋陽図の連続・・・3回w
4回目で原気(杖)なんかもっといいのがほしい;;

やっとlv61
なぐさんからもらった馬に早く乗りたくて頑張ってLv上げw
次の目標は・・・・とりあえずLv上げしかないかな(^▽^;)
lv61
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED


61になったから特設に飛んだら叩きの歓迎を受けましたw
最近流行りの遊びだと(- -*;) ・・・・
灰○さんやほ○はげさん達が飛んで来た人を順番にボコボコ叩いていましたw
特設
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
たたき疲れた灰○さんが、特設で、放置してたので仕返しのつもりで
叩いたら・・・どうやら寝てるところを叩く音で起こしてしまったようですw

寝てたwシンヨウにいって暴れてくるwと言って
飛んでいきました(^▽^;) 

シンヨウで狩りしてる人ごめんなさい( ┰_┰) シクシク
次からは、寝てる灰○さんを絶対起こしません;;
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

Next |  Back

comments

ぬおおwww
猫さん、起したのお前かああああ^^

危うく、ちぬトコだったぜww


晋陽図パレードどまい><

白陽:2008/07/07(月) 17:58 | URL | [編集]

LVアップ( o ̄▽)o<※おめでと♪

ε-(;ーωーA フゥ…良かった♪その時間晋陽居なくてw

それよりも、体休めること考えろ~w

フクリュウ:2008/07/07(月) 21:17 | URL | [編集]

今日は、灰猫さん貿易で寝てたw
起こさないようにそーと叩くコツないかな・・・

藻弐華:2008/07/08(火) 11:25 | URL | [編集]

大丈夫だよ
辛くなったらwたまに昼寝してるから!!!
夜2時に寝て、朝6時起きのときはつらいけど;;


藻弐華:2008/07/08(火) 11:33 | URL | [編集]

早くお馬さんに跨りたいとですww

蒼き狼:2008/07/10(木) 02:17 | URL | [編集]

おお!気分一新でいいね!テンプレ♪

モニー、最近豚倉庫前に居る事多いやねw
青sがモニと喋りたがってるけど、
PC手離せませーん。残念(:_;)

白陽:2008/07/15(火) 15:55 | URL | [編集]

ナゲで世話になった黒皇もとい、トレッス。

連絡出来なくなってかなり経ってもうたけど、元気にしてるみたいなんで良かったッス。

話は変わるけどオモロイオンラインゲームってあるかい?
あったら教えておくんなまし(-人-;)

黒皇:2008/07/18(金) 15:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL