--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

七夕イベント1
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

願い事によってつづら(大)短冊50枚(中)短冊30枚(小)短冊10枚
大・・・ 宝石アイテム高額でNPC商人に販売できますw
中・・・ 初期スキル以外のLv20?Lv60台武術・策略(もしくは晋陽図)
小・・・ 一定時間キャラの能力をアップさせることのできるアイテムw
七夕イベント2
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

初日メンテ後?夜1時までに30枚短冊がたまって
づつら中と交換w
づつらの中からは、畏怖という書が出てきましたw
私の希望は、旋風衝がでたら嬉しいかなwww

疲れた短冊集め;;意外となかなかでない
早く寝て明日も頑張ろうとw(晋陽図はいらないかもwww)
futon


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

Next |  Back

comments

 晋陽図どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

σ(・・〃)は短冊集まるかすら微妙・・・w

こういうときに限って全く時間がない(o;_ω_)oバタ

☆彡     (-人-;) 願い事願い事... いいスキル出ますように♪

フクリュウ:2008/07/03(木) 19:23 | URL | [編集]

早く書かないとネタが潰される~w

ん?おいらの結果?ブログにかくじょ~☆
どまいw

白陽:2008/07/04(金) 02:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


