--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.25・Wed

群雄割拠戦

記念撮影1
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
群雄割拠戦前にいつも同盟で会議をするに集まる場所に行ったら
先に来てた人が、並んでたので、ついでに記念撮影のSSを取りましたw
皆さん私より、Lv高い方ばかりですw記念撮影?2
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
きなこちゃんは、サーカスの団長かい!!


群雄戦闘がはじまり
戦闘中は、SSがなかなか・・・撮れません

必死なんですよ・・・

結果
小沛 (しょうはい) と業 (ごう) は蜀が取りました。
業は、開放され
サブキャラを軍に入れてもらいましたw
やっと城で釣りができるd(*-*)b イエーイ

勇気小が釣れるw
勇気中は、釣りイベントでサブキャラ2体に満タン
勇気神丸が作れるw
狩りが樂になるかな(;´▽`A``





トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

Next |  Back

comments

おいっす ノ
あ、仕事中にブログ見て遊んでおりまw

ちゃくちゃくとLVあがっとるなぁ~とうとう抜かれたし><
又遊びに来るわ~

基本、白 夜2時までの青:2008/06/25(水) 11:36 | URL | [編集]

SSが載ってるw

しかもあの場面が・・・ww

モナはんに、や・ら・れ・ま・し・た!!www

きむこ~:2008/06/25(水) 18:00 | URL | [編集]

il||li _| ̄|○ il||liその現場に間に合わなかった・・・

でも、きなこさんに調教されるのは・・・w

今週も城とれるといいね♪

フクリュウ:2008/06/25(水) 19:17 | URL | [編集]

お仕事がんばってくださいww
仕事中にさぼるな㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
 ( *´艸`)ププ

藻弐華:2008/06/26(木) 18:39 | URL | [編集]

 ( *´艸`)ププ 放置のふりをしてパチリ
戦争前なのに(- -*;) ・・・・緊張感ぶっ飛び
みなさんポカンっとしてシーンとしてたのが以外でしたw

藻弐華:2008/06/26(木) 18:46 | URL | [編集]

 ( *´ノェ`)フクちゃん例の件よろちく

風邪ひいいて散々;;
今週もお城取れるといい(*・д・)(・д・*)ネェー

藻弐華:2008/06/26(木) 18:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


