--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.21・Sat

昇天巌

策地の56
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

なかなか露店売りも、覚えてる人も見ないほどのレアだった
原気身撃とか水撃が
出るほうになったようだw

私も、原気身撃の片手剣武器用を2個
2次村の蜀だと張角からドロップw

昇天巌はうちの軍員の強い人がカユウから出たのを譲っていただきましたw

 ( *´ノェ`)ボソッもちろん買取ですw

普通の露店相場の半分の価格かなw

(*ノ∀`*)本当に助かりましたw

これで少しは、戦争で役に立つかな(;´▽`A``

この先・・・まじでお金がかかります

借金オンラインになりそうな予感ww
すでに(- -*;) ・・・・借金4M近くあるかな・・

自力で出せたら一番いいけどwなかなか出ない\(*´▽`*)/



トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

Next |  Back

comments

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

念願の策やっと手に入ったね^^

σ(・・〃)のは、いったいいつ手に入るだろうか・・・・・^^;

いまのところ借金はすぐ返してるからなしだw

買いたいものでてくるから、お金もためてかないときついね(・ω・;A)フキフキ

フクリュウ:2008/06/21(土) 17:21 | URL | [編集]

おめ!!としか言いようがないw

これで軍師ですなw

ふくはんにも春雨を・・・・

きむこ~:2008/06/21(土) 23:02 | URL | [編集]

☆(*・ω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
お金貯まるよりv-404借金が増える方が早いかもw

藻弐華:2008/06/24(火) 11:39 | URL | [編集]

☆(*・ω・)bありま㌧.。.:*・゚☆
春雨は、出にくいみたいよ(;´▽`A``
きむこちゃんも天地鐘打・・・・・

藻弐華:2008/06/24(火) 11:45 | URL | [編集]

いまさらながらおめw 最近見かけんけど
どこであそんでるん??wwww
貿易にいるイメージがww

F:2008/06/24(火) 16:26 | URL | [編集]

おふぃさw 元気かいw 鬼はもうやめたのかな?
最近自分もあまりインしてないけど・・・
まあその内にでも・・・ 2000でも入れるように修正したらしいよw

オレパン:2008/06/24(火) 16:30 | URL | [編集]

コウノウでLv上げまくりW
Lv58になりましたww
久しぶり真面目に狩りしたから(- -*;) ・・・・
クーラーのあたりすぎで風邪ひきました;;
今日は、安静にほとんど寝てた(;´▽`A``

藻弐華:2008/06/25(水) 01:22 | URL | [編集]

引退は、してないけど(;´▽`A``
三国志豪傑伝 でLv上がりが、マゾクなったら鬼魂いくかもw
やっと2000の不都合も修正されたしねww
鬼魂にどれだけ・・・・注ぎ込んだか(課金)

まだ、鬼魂の運営さんが、課金アイテムの保証済んでない;;
2ヶ月近く離れると・・・・やる気減少は、本音

闘士キャラLv40目前で入れなくなった時どれだけ悲しかったか;;
メインも早く90にしたかったし;;

今三国志豪傑伝 離れるわけにはいかないのよ・・・
軍の人にもかなーーり迷惑かけたし;;

藻弐華:2008/06/25(水) 01:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


