--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.05・Mon

三国志豪傑伝

三国志豪傑伝 1

キャラの種類の数は、かなり多いから個性が出せるww
魏 呉 蜀 と3つの国があって、
私は、貂蝉 の扇キャラがやりたくて、蜀を選択w

蜀には、女キャラは貂蝉 と黄月英だけで、各2種類の武器
貂蝉 は、扇と杖(棒)がある
棒だと武術も策略もある
扇は、策略だけ
でも策略だけでもかなり多いw
属性別に全部使えるw水 土 火 風 
逃げ撃ちでないときついw

戦争は、LVが65ないとまじできつい;;
2回ほど参加したけどw
20代だったから即死ww
城までたどりつけないwww
三国志豪傑伝 3

LV1になったとき1垢に1個だけ経験値袋がもらえてww
使用することで、LV1から21までに上昇する分の経験値を習得できるアイテムww
だから21までは早いww
一瞬ですw
三国志豪傑伝 2

騎乗用ペットは、はじめロバか
課金アイテムの馬、豚、LV27で虎
でもロバのほうが楽かなエサがあまりいらないww
エサは、狩りでドロップのにんじんww
虎も人参食べるけど消費が激しいwww

つぎは、釣りの様子とか戦争のSSを撮ってきますw
あと策略を使って狩りしてるとことかww






CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


