--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

パチンコゲームw
鬼魂にしばらくイン出来ないからパチンコゲームで気晴らしw
すぐ飽きるけどね
初日手元にもらえる玉の数は2000個
それを、20000個まで増やしたw

2日後20000から2000個だけで45000個に増やしたw
半放置でいけるけどw完全放置は無理w
ほっておくとダンダンハンドルがゆるんでくるw
たまにマウス動かさないとだめぽいw
画面見てると飽きるからTV見ながらw

他ゲーやろうと思ったけどゴールデンウィークでどこもいっぱいだったら面白くないかもw
それにもし、はまったら鬼魂に戻れなくなりそうw

丸一日パチンコゲームやってないけどw@は部屋掃除と犬と遊んでるw

友達と遊びに行ってもどこも混んでるから・・・・と(*ノ∀`*)予定立たずw
今は、家になるべくいないと犬がかわいそうだしw
散歩だけでも大変だしねw3匹はうちの部屋にいるw

@TV見たりwTVをつけるとドラマとかあるとチャムの音にうちの犬が3匹とも反応・・・・
うちじゃないのに・・・・
いっせいにドアの前に整列www

PCをつけると3匹とも寝てしまうw

先週のメンテ後からPCをあまりつけないから犬もそわそわw

水曜日がメンテ

修正されたら嬉しいかなw
課金アイテムの期限・・・・1週間も削れた・・・・運営は保証してくれるからしら;;




トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

('-'*)オヒサ♪です^^
ゲーム以外ではお元気そうで何よりです^^
今日のメンテでも無理だったようですね;;
いっそのことXPにアップグレードとか...
黙ってると何も保証してくれないでしょうから、
Window2000環境で最終チェックしなかった運営は
責任とって~って感じでしょうね^^
補償してもらいましょう^^

近況です
やっとレベ77になりました^^
Disneyのナォさんからお誘いがあって、今はDisneyで
お世話になっています。門戦がしたかった~^^;
これまたレベの高い人ばかりで敷居が高いです^^;
ま、仮入門って事なのでどうなるかわかりませんが^^;

つげっち:2008/05/01(木) 03:16 | URL | [編集]

Disneyはいい門派よ
もくさんもいるしw
がんばってあばれてくださいw

鬼魂に抗議文だしたのw
しばらく三国志豪傑伝 をやろうと
インしたら鬼魂にいた健太郎さんに会ったw
結構面白いよ
2Dでクリックゲームで派閥にも入れてもらったよw
まだはじまって正式になってないゲームだけどw
マップが横スライドじゃなくて
久しぶり広いマップw
課金装備が無い世界よw
みんな平等w
騎乗型ペットもドロップwww
エムゲーのいい加減さに萎えた;;

藻弐華:2008/05/01(木) 23:13 | URL | [編集]

鬼魂頑張ってるみたいねぇ~
不具合で大変そうだけど、早く修正されるといいね
でもワンちゃんにとってはまさしくGWか(ぇ

いまブラキンやってるんだけど、何故か91歳w
廃じゃないとおもう(自称。。。 ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
@ウーさんは預かってます・・・誘拐じゃありませんw

高レベになってるみたいだしレベ上げとかキッツイと
思うけど、チャットするだけでも楽しいし、気晴らしし
ながらマイペースで!
ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!

んじゃね♪

プリの最後に頭デッカチになれなかったネビちゃん:2008/05/04(日) 12:31 | URL | [編集]

鬼魂にインできなくて;;
三国志豪傑伝 やってるw
2DでLV上げマゾイけどwなんとか31w
これが結構面白いのよw
海外接続規制してないみたいで中華も多いw
PKされまくりよ;;まだ31だしね
相手65以上とかだしw勝てないww
貂蝉 キャラでやってるw
友達も増えたしwww
結構どこいってもすぐ染まる人だからwww
今回はあまり廃人してないほうw
まったり上げww
高LVのマップパーテー入れば早いけどPKがよくくるのよ;;
萎えるほど;;一日3回はやられるかなww
武術とか策略が派手だしねw
60までは我慢よww

藻弐華:2008/05/05(月) 03:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


