--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.18・Tue

1ヶ月でLV64

LV64
これからが大変そう;;
だんだんLV上がりが遅く(^▽^;)
服は、今まで着てたのといらないなっと思う物を
マイレージに交換購入w
制限期限無しの服だから助かるけどですw
強化回数が4回なのがきつい;;
10回はほしい;;
60の剣の強化と合成がむずい;;
合成で2回失敗(*ノ∀`*)
強化は安全圏内での盾封印
課金服の下は、まだLV30の強化服
結構いいのができてw
LV50の服ですら_| ̄|○なかなかいいのが
いつになったらLV30の服卒業できるのかしら;;
だんだんむずかしく;;なってきた
課金使っても失敗あるしw
封印満タンが追いつきません(*ノ∀`*)
合成と強化にお金つぎ込みすぎかもw

牛人とでかバケビの顔見飽きた・・・・
でも66まではここで頑張らないと次の狩場からがきつい;;
かっぱ固いしwペットのトラの回復も忙しくなる狩場だしw
筋力少ないからかな。。。白髪おばけにかなりダメージ食らうW
防御力低いかも(^▽^;)
力初期に近いから体力も少ないw



トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

さすが平成のゲーマーw育つのハヤーイw
夢世界のcβですが、約半分終わって剣士が18歳、魔法使いが15歳です。
世界観とか使い方は、ほぼ完美と同じですね。以下感想。
<良いところ>
クライアント軽め、グラフィックもかなり軽い。
ステ振りがレベル固定なんで、失敗が無い(個性も無いね)
NPC、MaP共にクリックでオートランするので、移動が楽。
武器・装備が安い。
<悪いところ>
標準の服装があまりにもチャイナっぽいw
ドロップ品の店売りが安すぎ=お金貯まらない。
武器精錬が壊れやすい(+1から消滅アリ(^^;)
現在経験値2倍中らしいのだが、それでもレベルの上がりが遅い。
(現時点で最高レベルに達してる人は、レベル40あたり)
全体的にマナーが悪い気がする・・・・

こんな感じでしょうか。悪い点が多くなってしまいましたが、
完美よりは遊べると感じましたよ。
鬼魂が飽きたら、ちょっとやってみてw
年末いっぱいまでcβ、年明けからオープンβの予定。

とりあえずご報告でした(^_^)/

おひょうがさん:2007/12/19(水) 21:14 | URL | [編集]

ありまと^^
お正月はプリにインするつもり
LVあげる気無いけどね(*ノ∀`*)
おしゃべりにいくよ
プリが閉鎖したらお試しで武林いくべさw
もうねぇ
鬼魂毎週毎週メンテ予定時間より大幅延長でさ;;
メンテゲーですよ(*ノ∀`*)
我慢と忍耐の有るユーザーをふるいにかけてるとしか・・・・
基本無料のとこはこわひw
英雄までは月額固定のとこばっかりやってたから
ありえんわw
会話ででる名前ですら最後に○○様がついてたのよ
基本無料は○○さんだしw
すごい違いだわw
課金アイテム買う自分がなさけなくなる;;

藻弐華:2007/12/20(木) 17:57 | URL | [編集]

プリも月課金の頃は、中華も少ないしマッタリしてて良かった・・・
ただ、1倍だと経験値マゾイし、おしゃべりInするのに課金する
馬鹿はいないからねぇ。次第に人は減ったネ
基本無料になる前は、ゴーストタウンみたいだった・・・

運営が変わって基本無料になってからは、ご覧の通りw
中華三昧だし、ゲームマナーも何もあったもんじゃない。
でも「経験値2倍」+「経験値増加課金薬」は新鮮だったけどね
まぁ、時代の流れってところでしょうか
月課金の運営のモリアは、その後手に入れたゲームも
儲かってるうちに手放して、早々に撤退したしね(^^;

グチになっちゃったけど、年末年始にプリで会おう!
待ってるぞ~w

おひょうがさん:2007/12/20(木) 19:19 | URL | [編集]

ペットは最初からもれなく貰えます。

選べるのは3種類。
トラ・タカ・昆虫(^^;です。

おひょうがさん:2007/12/20(木) 23:41 | URL | [編集]

(・0・。) ホホ-ッ ペットがもらえたらいいね
鬼魂も90からがマゾイらすぃ
100以上の人もいるみたいだけど
オープンβからの人らすぃw
課金服にまだ期限が無いからかなーーーり助かる
新しい霊獣待ち
今の霊獣だときついのよ(^▽^;)防御がね
回復に必死だよ
霊獣は死んでもLVさがらないwLV10の最終だからw
どこのゲームでも2PCの人が楽よ;;
新しいPCは遠い(^▽^;)
なんか考えないとだめだな・・・・
鬼魂はプリ並の課金でいけるから
助かってるW周2000ほどあれば余裕w
一日狩ってゲーム内資金5M以上は貯まるよ
プリのときよりは真面目に狩りしてるかもw

武林も基本無料だから鬼魂のキャラがきつくなったら行きますW
年末までにLV70になったら即プリいくねw
今68よw
69で新武功覚えるから
70は早いはずw

藻弐華:2007/12/25(火) 04:17 | URL | [編集]

レベル上がるの早すぎだよ!!!
それにもう直ぐ2次武功だねw
それからの狩りは少し楽になるけどアガンネ・・・・・
また見かけたら声かけてね^^

オレパン:2007/12/25(火) 15:54 | URL | [編集]

これでもかなり苦労はしてます;;
キーボードの戦闘が慣れてないせいか
連打が大変
肩が凝るし;;指が痛くなる
もう必死ですよ
手持ちのJOYパッドあるんですが
型が少し古いみたいで;;まだ試してないです
メイプルは2週間しかやってなかったので
クリックゲームに慣れてる私は、きついのです;;
すぐマウスで移動しょうという癖が;;抜けなくてこまってますW
根気と忍耐だけは有るのでp(*^-^*)q がんばります♪
これからも、よろしくお願いします。

藻弐華:2007/12/27(木) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


