--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

pr86
最近昼寝の癖がついて
以前よりは、イン時間が(^▽^;)減ってる
課金の経験値増が無いときつくなってきた;;

平日でも狩場空いてないのよね;;
週末51ぱーしか貯められなかった

闇の12沸きでないと集めるのもだるいし;;
神殿1Fだとまだ赤字だし;;
鎖を先に10にするべきだった_| ̄|○ 
スキル初期化するほどお金たまってないし(*ノ∀`*)
89までは、闇かもw
ローブも@1回AGしたら8だけどw+7



(^▽^;)成功するかが心配
@1Mは貯めないとw
今AGすると手元には、15万ぐらいしか残らない♪
破産ですね(*ノ∀`*)
SODで、お金貯めるなら先に鎖10にしとくべきw
私のPrは、まだ鎖6なのよ(*ノ∀`*)
マルチもまだ5・・・
天使は6も振ってあるヾ(´ー`)ノ
90まで気長にやるしか無いd(*-*)b





トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

見っけちゃったから足跡w

レベ上げキツイねぇ><

ネビも同じく昼寝するし、何より狩り中に寝るからさ・・・フフフ

お互い頑張ろう!

でも、マイペースで良いと思うよw p( ´∇` )q ガンバッテネ

AGはお金かかって、おまけに失敗の可能性もあるけど・・・
きっと大丈夫!って俺が言っても説得力ねぇ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

どっちも応援してるよんw

登れるPネビィ:2007/09/18(火) 20:55 | URL | [編集]

AGは、8までにしとく破壊恐いからね
破壊したらサルロブしか予備無いのよ(*ノ∀`*)

それに、デビ以上を買う気無いw
というより買えませんPrには(*ノ∀`*)

AG代だけで精一杯よ


2週間で、3Mをためるのに必死よ
セツナス

秋は、眠いよね
涼しくなってなんぼでも寝れる

藻弐華:2007/09/20(木) 08:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


