--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.10・Fri

狩りのマナー

屋根登り♪
Prで今日は、空いてる平日の昼間だからと闇でMgのローブを出そうと頑張って狩ってたら
1人のMgが来て
Mg「PTですか?」
藻弐「いえ、ソロです」
と答えるとPT組んでほしいとかも言わず
いきなり課金クリLV40以上の20?増量をバンバン出し
その何匹かが私の狩ってる敵を・・・攻撃してるし(^▽^;)
藻弐「あの・・・・狩場横取りがしたのですか?」
Mg「こっちがわだからいいでしょ?」
(こらそう言う問題じゃないだろ・・・あきらかに狩場横取り・・・
アンタのクリ3.4匹がこっち流れてきてるし・・・

藻弐「いいわ 今のSSログ撮りましたから通報しておきます」

このMgさんは過去にも狩場独占発言した人です(過去ログにも書いてます)

闇の右通路


ピラに仕方なく戻りました><

しばらくしたら青メで謝ってきましたが
Mg「プリはまだ半年なのでわからなことがたくさんあってわかりませんでした。」
  

(私は4月末からだよ・・・半年も経ってないわ。
プリに長いとか短いの問題じゃないだろ・・・半年なら狩場横取りをしていいのか・・・どこのゲームでもやっていい事じゃないだろ)
クランで狩場でのマナーとかやってはいけないこと教えてないのかしら・・・




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

前にもゴタゴタしてたから、「確信犯」的な嫌がらせですかねぇ・・
直接注意しても聞かない場合は、クランチーフに申し入れや
クランBBSに書き込みで、マナーの改善・謝罪を求める。
それでも謝罪が無い、変わらない場合は「通報・垢制裁」を
受けてもらうって方向でいいかと思いますね。

我慢してるとストレス溜まりますし、迷惑行為に対する行動は
毅然とした態度で行いたいものです。

めげずに、頑張れ~!(^-^)/

おひょうがさん:2007/08/10(金) 17:30 | URL | [編集]

もう2回目だからね(^▽^;)この人
3回目やられたらゆるしませんヽ(`⌒´)ノ

藻弐華:2007/08/11(土) 01:47 | URL | [編集]

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

Gamer:2007/08/27(月) 16:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


