--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.27・Wed

Pr

Pr
メインキャラがやっと72
目標まで、まだまだ長いけど
Prにしては、健康が低いから
ソロだと闇がきつい><

S3とかS4ではお金は稼げる
ハチ洞窟も稼げるかなw

平日は、10パーぐらいしかあげられないけど><
週末になれば2倍だから

今一番不安なのは、
睡眠障害の反動で眠い;;
一時期3時間しか寝られない状態が続いて
その反動だと思うけど
眠くて;;
ソロで狩りしてても続かない
早くペースを戻すためには
なるべく早く寝るようにしないと・・・
夏バテにもなりやすい。





狩りをしてたらS3の一番沸くところが空いてたので
狩っていたら
1人のMgが来て
「そこはさっきまで僕がいて狩りしていた場所・・・」
「物を店売りに行ってただけで今までいたのです。」
と言ってきました・・・

(- -*;) ・・・・こいつばかだ・・・

あんたの所有場所かい・・・・
課金アイテムで土地でも売ってるんかい・・・といいたかったけどw
無視して「こんにちわぁ」
と言い返したらしばらく場所から離れません。
ログSS撮って通報してあげようかと思いました。が知り合いのクランの人だったのですが、面識ない人でしたが、
我慢しましたw

でも2度目が有ったら知りません。即通報しますw

本人にそれおかしいとすぐ言えばよかったけど
狩りでこっちも必死だから・・・

その人それから・・・たまにピラ倉庫あたりにいる私の前に
向かい合わせで無言で3分間ぐらい立ち
こっちが「こんにちわぁなにか?」と聞いても無言で威圧・・・
ヾ(´ー`)ノなんか発言しろよw






トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

もしくは、知り合いに通報w

x蛍x:2007/06/27(水) 17:04 | URL | [編集]

英雄でもめったといなかったよ
こう言う人w
ゲーム初心者でもわかる事だしね
プリは、PKがないからストレスたまりますがW
攻城に出られるほど強くもないし;;
90はないとね><

藻弐華:2007/06/28(木) 04:39 | URL | [編集]

霧ちゃんが放置になったと何キャラか作って そのうちのメイン垢斧キャラが59になったよ。今度着たとき、玄鉄かえして~w 装備させるか、売るかするw  金がないと 武器も強いの買えんw

x蛍x:2007/06/28(木) 10:07 | URL | [編集]

睡眠障害は、ツライよねぇ><
病院でお薬もらって、無理しないようにして下さいね(^-^)/

それと、変なキャラは所属に限らずまず「通報」です。
最初の制裁は「短期のアカウント停止」なんで、本人にも
それで理解できるはず・・・
クランチーフが知り合いならば、さりげなくマナー注意して
もらうのも効果ありですね。
黙って我慢してると、つけ上がるしマナーもますます悪化しますからね。

お互いに、頑張りましょう!

氷河さん:2007/06/28(木) 10:44 | URL | [編集]

なんか 色々困ったチャンが居るようだね

俺の知り合いで、悩みの種だったのがリ○アさん
あのコにはまいった
何が気に入らないのか 人にツッかかってくるし、なにかあげても礼もいわない、それどころか文句を言う始末;;

外面はいいんだけど理解不能の人種だね

まぁ クラン抜けてくれたから助かったけどねw

最悪 説教してやろうと思ってたところだった^^;

藻弐さんも変な人には気をつけて

コールマン:2007/06/29(金) 08:59 | URL | [編集]

藻弐たん~~ん プリDLしたけど
  訳 わかんね・・・

   まあ英雄であそんどきまww

ぴぴなつ:2007/06/29(金) 18:43 | URL | [編集]

なにがわからんねん・・・・
会員登録後
https://game.mk-style.com/
 ↑ログイン後プリ有効にしないとだめだよ(会員登録もここ)

藻弐華:2007/06/30(土) 03:57 | URL | [編集]

(o゜◇゜)ノあぃわかりました。
頑張って対処したいと思います
あの後もなんどかその人とS4であって
威圧されてますので><

藻弐華:2007/06/30(土) 04:01 | URL | [編集]

(^▽^;)まあ どこのゲームでもmmoが
わかってないのいますから
人に注意されるうちはいいよね。
通報バンされたら辛いだろうしW



やさしい人が物をゆずるのはいいけど
もらった人がお礼の言えない人ではこまるよねw

藻弐華:2007/06/30(土) 04:09 | URL | [編集]

了解しますた(´・ω・`)
またDLしないとw
(^▽^;)平日になりますが頑張ります

藻弐華:2007/06/30(土) 04:12 | URL | [編集]

いあいあ INはしました~w 操作がね・・・

     わがんねw

         ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

  

ぴぴなつ:2007/06/30(土) 20:16 | URL | [編集]

英雄より簡単だよ・・・

藻弐華:2007/07/01(日) 01:52 | URL | [編集]

モニカさんプリでがんばってるみたいですね^^
久しぶりに今日英雄にインしたんだけど、しらない人ばっかで^^;
団塊の世代はもういないのかなw

ニャクリン:2007/07/07(土) 22:36 | URL | [編集]

LV80になって黒装備製造で苦労・・・
成功しないと萎えるよ・・・
(^▽^;)英雄課金アイテム高いからね
人も減るよ。
80以降他所に行く人多いのよ

プリは、露店でクリスタル以外は
売ることも
人に渡す事も出来ない
ゲームバランス崩れないようにしてある
メインキャラLV76になったけど
課金アイテムは3000円も使ってない
ステ初期化と髪の色形変えたぐらいかな
武器屋装備は製造が無い強化のみ
LV80の装備武器はさすが人から買うと高いけど(^▽^;)

藻弐華:2007/07/09(月) 20:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


