--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.30・Wed

LV60のキャラ2体


ATを作った後Prキャラ作成
ほとんどは、PT組んで
ATの半分以下の時間で
60まであげたw
魔法の範囲あるからソロでも早いw
どっちがメインかわからなくなったw
Prにはまったw

週末の経験値2倍にいっきに65まであげたいw
武器や装備のエイジング=AGは、やるけど
ミクスチャー=MEXは、まだやってない
それにしても・・・ゲーム内資金がなかなか貯まらないw
ATは、物持てるからドロップ品店売りできるけど
Prは物があまり持てない;;
気再LV9にしてるから
青薬は、まだ貯まるけどw貯まりすぎる時も有るw




2007-5-23-12-47-51.jpg


私は、転職クエほとんど自力でこなしてきたけど
転職クエをクランのみんなが手伝う事は、クランのお祭りらすぃw

(^▽^;)狩りのじゃまをなるべくしないようにしてきたつもりだけど
クエの手伝いは、気晴らしになるみたいw

楽しくて廃狩りしまくりw

とんでない廃人がきたなと思われてるかもw

マイペースで気まぐれだから(^▽^;)

とにかく 
今は、楽しい

プリで困る事は倉庫がせまい;;
課金で増やすとかも無い
垢を何個も持ってる人は、多い
2PCならありえるけど

1台だとめんどくさいw

メインキャラ2体以外に
残り3キャラ フル倉庫状態

倉庫キャラのLVをまったく上げてないから

(- -*;) ・・・・あまり持てない(倉庫もLVあげなきゃ・・・)







トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

Next |  Back

comments

もにかさん^^楽しそうでなによりです^^
私、やっとこレベル70になりましたぁ^^
これで人並みになれたかな♪
ガクヨーとかコウトウで狩りしてたのが懐かしいです^^
最近狩場を谷に変えまして、悲恋着て頑張ってますよぉ^^
谷の団主がまだちょとコワいですけどね@@
これからハテン、黒、75武功・・・やる事いっぱい^^
頑張りますよぉ^^
もにかさんも、頑張ってくださいねぇ~^^

美雪:2007/06/01(金) 01:33 | URL | [編集]

美雪ちゃんおめでと^^
プリは、PKが無いゲームだから
楽な狩場だと放置しまくりw
高い岩に登って放置とか
町の家に登る事も楽しみのひとつw
ダンジョン探検して迷子とか・・・
移動方法も昔よりは便利になったけど
ダンジョンとか建物の中は全体マップが無いから
迷子になる;;

藻弐華:2007/06/01(金) 03:46 | URL | [編集]

とりあえず72にはなったけど キャラ作っちゃったからそっちにも時間かけなきゃいけないし IN時間少なくなってきてるし・・・
大変や・・・orz

x蛍x:2007/06/10(日) 22:55 | URL | [編集]

おひさ~
ブログは一方的に見てるけど
久々のコメントでーす
楽しそうだねー プリなんたらw
たまには自慢?しに英雄に
チャットにおいでーね
んで、こっちが本題なんだけど
コロナ解散しましたー
理由が知りたければ
チャットしにきてみてw
たいした理由じゃないけどね^^;
ではではまたコメントしますね^^

クロキリ:2007/06/12(火) 08:58 | URL | [編集]

ついに・・・
ハテン全部揃って全部+3にしましたぁ^^^^
嬉しいぃ~^^
ついでに、龍玉面+4を露店でゲットしました^^
面、燃やしてしまったので・・・+1から+2にする時@@
すべては南北戦の為に^^・・・破産です><
もにかさん、また南北戦やるんですよぉ^^
もし、時間あれば南北戦の日、1日だけでも
インしませんかぁ!?^^無理にとは言いませんが^^
絶対楽しいので^^待ってますねぇ^^

美雪:2007/06/13(水) 01:20 | URL | [編集]

プリのキャラ90目指してるのよ
週末ならLV3はあがるから(^▽^;)
英雄削除しちゃったから
平日にDLできたらしてみますw
なんせ・・・3万のPCだからw
プリだと軽いからバンバン狩れるのよ
英雄の装備はあのままだし
黒装備苦労して
作ってもPCがしょぼくては
死ねるなと限界感じて
リアルマネー突っ込みすぎで
後悔もしたくないから引退かもw

プリではクランの
今は、副チーフなんで(^▽^;)
なかなか英雄かおださないくて;;
ごみん

藻弐華:2007/06/13(水) 11:43 | URL | [編集]

久々に顔出してくれて嬉しいよ^^
チャットだけでもたまに顔出してみてよw
帰り急いで帰ったけど、どうやら間に合わなかったようで、会えなかった><
なのでまた必ず気が向いたらでいいから遊びに来てね^^

天武刀:2007/06/13(水) 23:26 | URL | [編集]

平日は比較的暇なのでたまにはチャトいきますね^^

藻弐華:2007/06/14(木) 02:17 | URL | [編集]

7時過ぎに帰ってきたけどいなかったw

x蛍x:2007/06/14(木) 10:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


