--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


今日は、インしてすぐに
獅子孔で叫んで門派募集をしている

ある人物発見

その人は、私の友達の黒装備を借りパクうっぱらちゃった人物w

海外からの接続だと噂もあって

怒り爆発してたので、

潜入作戦w

倉庫キャラで募集してる本人の前をうろうろ
(^▽^;)門派入りたいとも言ってないのに

門派勧誘窓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポチット押したら

すぐ

副門主昇格(^▽^;)

門チャで挨拶したら返事無し・・・・

しばらくしたら友達の別垢キャラも入ってきて

友達が挨拶
 
門主「こんばんは」

Σ(- -ノ)ノ まだ昼間13時だぞw

「日本語にがてです」

(・0・。) ホホ?ッ

ストレートに質問してみましたw
証言


わりと正直者でした。

海外からの接続で
詐欺は最悪です。

海外からの接続でのインは、禁止されてるので

(-。?;)通報しました。





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

Next |  Back

comments

昨日の昼、露店出してたんで
門員募集の獅子見てましたよw あいつ持ち逃げ犯だったんか。
通報(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
姿を消すのも時間の問題か・・・(・∀・)ニヤニヤ

れん:2007/04/18(水) 09:50 | URL | [編集]

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
運営から返事はきたよ
海外接続は禁止なのでそれなりの処置で垢削除をすると
通報でしか捕まえられないみたい
めぼしい海外接続者は、まだまだいるのよ
あいつ業者だったしね。
仲間は、
後2名いるから、またキャラ変えて」すぐ来るよ
イタチゴッコになるけど根気良く消さないと
刀の神 雪の玉 ←山田だったのよ中身同じ人物
自白したのよ

藻弐華:2007/04/18(水) 11:11 | URL | [編集]

Σ(*・д・*)マジデ!? 同じ人物だったの??
てか、中華はみんな業者だとか聞いたけど、どうなんだろねw
それにしても自白するなんて、正直者やねww

れん:2007/04/18(水) 15:36 | URL | [編集]

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
正直者で助かったw
簡単に自白したから
驚いてるw
(^▽^;)たまに偽り中華とかいるじゃん
あれのほうが最悪なの多いよw
人をだまして喜ぶ
ゲームの楽しみ方がゆがんでる人も増えたからねw

藻弐華:2007/04/18(水) 15:46 | URL | [編集]

似非が一番許せん!
かく言う私は ネカマだが・・・
公表してるし、もう公認になりつつある・・・?
え!もう既になってる・・・
あい・・・すみません

蛍:2007/04/18(水) 17:55 | URL | [編集]

(^▽^;)男が女キャラ使ったらだめって規約ないしょ・・・

蛍ちんは自分でおやじですと言ってるからいいんでないの

女が男キャラ使うのもあるんだから

だます目的で演じる人もたまにいるけどね
最終的にだまされた相手の気持ち考えてほしいよね

前のゲームにいたのよね
女になりきり近寄って
仲良くなって
偽りの写真で信用させて
リアル会う約束までして
女同士だから安心だと思ってたのが、女じゃなかったw




藻弐華:2007/04/18(水) 19:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


