--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.27・Tue

お城制覇

お城制覇


CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

城の所有権を巡って国家大規模システム

うちの軍主が頑張ってくれましたw
これで今週もお城で釣りができますww
同盟を組んでる軍がお城を取ってれば釣りはできるのですがwww

ネタGM?

CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

露店を観覧してるとみんなにボコボコにされてるGMを発見www
GMと馬で競争しょうということになり
5人ほど参加して競争w
虎に乗った人が勝ちましたw
でもMGは負けをみとめず・・・・今度またやろうwとかいいだして・・・・
そろそろ帰るかなw
ではさらばw
と言って走り出し治安に殺されて飛んで逝きましたwww


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’05.20・Tue

LV44

絶景
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

やっとLV44
戦争も参加してはじめて首を手にいれましたwww

ゲーム金銭がなかなか貯まりません><
その辺の露店覗けば200万とか400万とか・・・・
必死に貯めてまだ70万しか貯まってませんがw
昨日衝動買いをしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
属性攻撃力90ついた指輪が40万であったので、かちゃいましたwww
もう1個防御+7?アップの指輪が30万ヾ(´ー`)ノ70万?だ
3日間狩りで出た
武器強化剤中と防御強化剤中を売って
貯めたのになくなるのは早いwww
ドロップ金銭が安いから貯まらない;;
ドロップ率も低いのかな・・・・
策略と武術の書がなかなか売りがない・・・・
あっても高くて手がでないwww
LV42の策略の書が、250万とか・・・・買えないって
とにかくLVをあげて、自力でボスを倒してだすしか・・・・
かなりマゾイゲームですw

貧困オンランというか・・・・
みんな貧乏でドロップ率低いから露店の値段も下がらないw
 
鎧を+6にするのに虎毛が2個必要なんだけど
その虎毛がなかなかでない・・・・・
丸一日虎を狩って1個でるかどうか・・・・
虎毛オンランですよ(*ノ∀`*)

課金の防具強化剤650円もあてにならない・・・
6で失敗ありえるし

サブキャラの武器を強化するのに+5と6は課金の武器強化剤を使った

5は成功d(*-*)b イエーイ

6で失敗_| ̄|○ ガク武器もすべて消えた(- -*;) ・・・・

1個が高いのに失敗するなよ・・・・
もう二度と買わない・・・・

課金アイテムを買ってる人が少ない
苦労してでも虎毛をだして+6にしたほうが確実だしw

課金アイテムがまともじゃないゲームってはじめてだwww

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’05.05・Mon

三国志豪傑伝

三国志豪傑伝 1

キャラの種類の数は、かなり多いから個性が出せるww
魏 呉 蜀 と3つの国があって、
私は、貂蝉 の扇キャラがやりたくて、蜀を選択w

蜀には、女キャラは貂蝉 と黄月英だけで、各2種類の武器
貂蝉 は、扇と杖(棒)がある
棒だと武術も策略もある
扇は、策略だけ
でも策略だけでもかなり多いw
属性別に全部使えるw水 土 火 風 
逃げ撃ちでないときついw

戦争は、LVが65ないとまじできつい;;
2回ほど参加したけどw
20代だったから即死ww
城までたどりつけないwww
三国志豪傑伝 3

LV1になったとき1垢に1個だけ経験値袋がもらえてww
使用することで、LV1から21までに上昇する分の経験値を習得できるアイテムww
だから21までは早いww
一瞬ですw
三国志豪傑伝 2

騎乗用ペットは、はじめロバか
課金アイテムの馬、豚、LV27で虎
でもロバのほうが楽かなエサがあまりいらないww
エサは、狩りでドロップのにんじんww
虎も人参食べるけど消費が激しいwww

つぎは、釣りの様子とか戦争のSSを撮ってきますw
あと策略を使って狩りしてるとことかww






CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
