--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

パチンコゲームw
鬼魂にしばらくイン出来ないからパチンコゲームで気晴らしw
すぐ飽きるけどね
初日手元にもらえる玉の数は2000個
それを、20000個まで増やしたw

2日後20000から2000個だけで45000個に増やしたw
半放置でいけるけどw完全放置は無理w
ほっておくとダンダンハンドルがゆるんでくるw
たまにマウス動かさないとだめぽいw
画面見てると飽きるからTV見ながらw

他ゲーやろうと思ったけどゴールデンウィークでどこもいっぱいだったら面白くないかもw
それにもし、はまったら鬼魂に戻れなくなりそうw

丸一日パチンコゲームやってないけどw@は部屋掃除と犬と遊んでるw

友達と遊びに行ってもどこも混んでるから・・・・と(*ノ∀`*)予定立たずw
今は、家になるべくいないと犬がかわいそうだしw
散歩だけでも大変だしねw3匹はうちの部屋にいるw

@TV見たりwTVをつけるとドラマとかあるとチャムの音にうちの犬が3匹とも反応・・・・
うちじゃないのに・・・・
いっせいにドアの前に整列www

PCをつけると3匹とも寝てしまうw

先週のメンテ後からPCをあまりつけないから犬もそわそわw

水曜日がメンテ

修正されたら嬉しいかなw
課金アイテムの期限・・・・1週間も削れた・・・・運営は保証してくれるからしら;;




トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム


公式のおしらせであるように一部環境における起動不都合にあてはまり;;
キャラ選択画面後の読み込みでエラーがでて入れない(*ノ∀`*)
メンテから入れずPCがぶっ壊れたかとハラハラw
でも潰れてませんよ・・・

これはアップDLおかしい・・・朝少しイン出来たしWってかしてたしwwww
運営にお問い合わせw
でも入れないぞ・・・・今まで入れてたのにw

過去にもビックローブアカウントのキャラがは入れなくなることもあったしw



昨日夜2時までかかって鬼魂インスコしなおし・・・なるべく負担を無くそうといろいろいらないの捨てて・・・・寝ましたw
朝からPCのほこりとりw

今日無理なら 鬼魂はあきらめようと
公式見たら・・・・やっと不都合と認めた模様w
修正待つしかないな・・・



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’04.17・Thu

新職業 闘士(輪)

サブキャラ闘士(輪)
鬼魂では新職業追加で闘士(斧と輪)が追加された
イベント
期間中作った新キャラで、闘士をLV40にしたら課金服(選べる)が全員もらえるw
LV50と60はミントw60はきついけどw50ならいけるかなw
メインのLVあげに少し飽きて、新鮮な闘士を少し上げる事に決めましたw
4日でLV40に達成、さすがアップで敵から得る経験値1.5あがったから早いわw
でもなんでLV88だと遅いのかしら(*ノ∀`*)


門戦のときのユーザー関で作られたローカルルールが・・・・譲り
この譲りは・・・・1戦目勝つと相手に次は勝ちを譲るというものなんだけど
あまりにもしょうもない・・・・八百長じゃん聞こえいいようにしてるけどw
勝てば名声+5
名声+5のためにしらじらしい譲り・・・・
他ゲーでは無かった・・・・ってかありえんww
まるで規約のように、譲らない門派は公式掲示板で叩かれるW
はずかしくないのか・・・・
八百長を正統化・・・・
馴れ合いゲームですね・・・・

ゲームバランス崩してると思い運営に抗議したら・・・・
ユーザー関のローカルルールには一切口をはさみません。。。
運営、気がつけよ この馬鹿げたルールのために、ゲーム慣れしてる
ユーザー逃がしてるw
あまりにも馬鹿げてる譲り・・・・
負けたら次は勝つぞとか、勝つためには皆で力あわせてとか・・・盛り上げる物が無いのよ



引退する人が良く叫ぶ(ウザイ)1回じゃ飽き足らなくて何回も・・・・
おまけにひどいのは公式掲示板にまで書く・・・
あんたなんか知らんわよ
自分がいないと皆さびしがるとでも思ってるのかしら・・・・
さっさと他所いけよw狩場が空くわw痛いのが減るわwといつも思いますW

基本無料ゲーでいちいち引退しなくてもいつでも来れるし
気が向けば懐かしく思い、インすることもできるw
引退宣言なんかしたらはずかしくてインできない・・・(まだいたのか・・・・)

引退宣言した人が1週間もしないうちにすぐ戻って来てを、3回繰り返してる人を1人
知ってますがw
関わりたくないかな・・・・3回もやると
どんだけ自己中なんだと思いますwはずかしくないのかしら・・・・


愚痴しか書けないゲームって・・・・(*´・ω・)...

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’04.08・Tue

だるくて釣り

釣り
キャラのLVは88になったけどw
期待していたステ-タスの修正が前回の告知は誤りで
したと・・・・
マジテでだるすぎ・・・
課金で筋力削ったのに(*ノ∀`*)オカネカエセヨ
やる気無くした;;
魚釣りで放置w

サギリン

うちの門主と他の人がにらみあいの現場に遭遇w
5分はづついてましたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
