--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

LV87
ブログさぼり過ぎかもw
LVが80超えて少しキャラの髪型にも飽きてw
髪型を変えてみたw
赤服に似合う頭ってなかなか無い(*ノ∀`*)
鬼力+200ついたズラにも飽きたW

昨日の朝やっとLV87w
90まで@3
その3が長そう(*ノ∀`*)

バージョンアップで体力と防御力低下の不都合・・・・
運営に問い合わせたら
ただいま修正中もうしばらくお待ちください・・・・
LV80の服が予定では+174ができると自信があったから
筋力削ったのに(- -*;) ・・・・
鼓樂村の敵痛すぎ;;
修正されるまで裏1で狩るしかないかな・・・
lv86.jpg

マジできつい魔たまごとカラスの祭霊アウトだとw
集中力きれそうだw
フルPTでないと経験値1.5倍上方修正されてもだるすぎw
メンテまで我慢かも(*ノ∀`*)

(追加)
迷子さん闘士


狩りをしてたら迷子さんのサブキャラ(闘士)が来てPTに入れてくれましたが
お菓子の時間リミトで敵に攻撃を受けちんでしまいました(*´・ω・)...
(-∧-)合掌・・・
迷子さんがちんでるのは面白くないですが(*´艸`*)
迷子さんのつれてる霊獣の顔が面白くてSS撮りましたw
赤バケビのようです。
怒ってるようですねw
飼い主が死んだ時顔に変化が有るようですw
はじめて見ましたww

(SSを載せる許可は迷子さんにいただきました)






トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’03.16・Sun

LV83w


やっとLV83
武功も83のを覚えたw
赤服の合成も+122であきらめw
LV80服の合成もまだ途中w
そろそろLV90の武器と服も強化と合成しないとw

毎週の課金金額の制限をして、使いすぎないようにしてるw
だからのんびりw

学生の春休みも近いから混む前に85にしかった;;

3月末のバージョンアップで狩場も空くと思うw
aa04_19.gif

まったりマイペースでやるしか無いかなw

目玉のネームプレートの目玉がまばたきするw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
