--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.18・Tue

1ヶ月でLV64

LV64
これからが大変そう;;
だんだんLV上がりが遅く(^▽^;)
服は、今まで着てたのといらないなっと思う物を
マイレージに交換購入w
制限期限無しの服だから助かるけどですw
強化回数が4回なのがきつい;;
10回はほしい;;
60の剣の強化と合成がむずい;;
合成で2回失敗(*ノ∀`*)
強化は安全圏内での盾封印
課金服の下は、まだLV30の強化服
結構いいのができてw
LV50の服ですら_| ̄|○なかなかいいのが
いつになったらLV30の服卒業できるのかしら;;
だんだんむずかしく;;なってきた
課金使っても失敗あるしw
封印満タンが追いつきません(*ノ∀`*)
合成と強化にお金つぎ込みすぎかもw

牛人とでかバケビの顔見飽きた・・・・
でも66まではここで頑張らないと次の狩場からがきつい;;
かっぱ固いしwペットのトラの回復も忙しくなる狩場だしw
筋力少ないからかな。。。白髪おばけにかなりダメージ食らうW
防御力低いかも(^▽^;)
力初期に近いから体力も少ないw



トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’12.05・Wed

鉱石採掘

採掘
LVがやっと53なったw
武器と装備の強化は石で加工しないと強化が無い
50の剣は、石を露店で購入w
3M
1回目失敗(*ノ∀`*)
2回で成功d(*-*)b イエーイ
でも6mも消えた(*ノ∀`*)
寝る前と放置のときは、採掘放置しかないかなw
100個集めないと出来ないw
(*ノ∀`*)なかなかたまりませんw
採掘2


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
