--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

LV30のボス
ペットがLV6になって進化
飼い主より強いけど(*ノ∀`*)生意気な発言が多い
狩りが楽になったけど
イベントで、福袋がでるから貯めたいw
倉庫に120個ほどしか貯まってないw
999個にはかなり遠い。

露店放置寝で、1個13万で120個売ってみたW
朝起きたら120個完売w
d(*-*)b イエーイ一気に1000万以上の所持金になりましたw
ペットのエサ代が結構大変でお金たまらなかった;;


なまいきなペット


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’11.15・Thu

鬼魂

藻弐華
結構面白い
ペットも育てられるしw
自分の個性も出せるw
ペットとおそろの衣装にしてみましたw

今日のメンテ・・・長いよ(*ノ∀`*)
バージョンアップで10時から15時までw
おみくじでドロップ率アップでたのに(*ノ∀`*)

強化装備と武器出しに行きたいのに;;

鬼魂の課金アイテムは、メイプルほど数がまだ無い
武器も遊びポイのがほしいかなw
課金服とペットは期限が無いのがいい
期限有るのもあるけどw

インしたら課金窓開いて服とか試着してますw




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

やっと100以上のマップ実装アップバージョン
武器の製造もあるよって聞いていたけど・・・
今回は、無いみたい・・
なんかやる気がなくなったW

90LVまで頑張ったけど
100LVまでやる気が無い
一応目標は、達成したw

しばらく鬼魂でもやってますw





トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

 |TOP
