--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

杭
魔法職は範囲あるけど攻撃弱いから
LVに会う敵とかボスを倒すのがソロではきついw
地味にひたすら雷撃ちで数をこなして経験値を貯めw

やっとLV88一応の目標は90
90ぐらいまではあげたいかもw
89を乗り越えないと・・・ありえん


C鎧


87ステ

マイペースだけどF1でソロで長くもたせられるようにしないと・・・

気晴らしになるような事を考えとかないと・・
だんだんきつくなってきた;;

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

pr86
最近昼寝の癖がついて
以前よりは、イン時間が(^▽^;)減ってる
課金の経験値増が無いときつくなってきた;;

平日でも狩場空いてないのよね;;
週末51ぱーしか貯められなかった

闇の12沸きでないと集めるのもだるいし;;
神殿1Fだとまだ赤字だし;;
鎖を先に10にするべきだった_| ̄|○ 
スキル初期化するほどお金たまってないし(*ノ∀`*)
89までは、闇かもw
ローブも@1回AGしたら8だけどw+7



(^▽^;)成功するかが心配
@1Mは貯めないとw
今AGすると手元には、15万ぐらいしか残らない♪
破産ですね(*ノ∀`*)
SODで、お金貯めるなら先に鎖10にしとくべきw
私のPrは、まだ鎖6なのよ(*ノ∀`*)
マルチもまだ5・・・
天使は6も振ってあるヾ(´ー`)ノ
90まで気長にやるしか無いd(*-*)b




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’09.02・Sun

Prがやっと84LV

ピラの鍛冶屋
先週の経験値3倍イベの後の、2倍イベではダルく感じるLVに(*ノ∀`*)なりました。
少しアイテム課金でドーピングして
1回の狩りでなんとか5?は稼げるw
Prを90にしないと他キャラのLV上げる気がしなくて(^▽^;)



ピラ住人


装備のAGにお金かかりすぎで・・・
破産寸前が何度あるか・・・

もう少しAG金額まけてほしい(*ノ∀`*)
まだ破壊経験無いけど
破壊したらタブン落ち込む
+5にするのもゼエゼエだしw
硬いPrを目指さないと(^▽^;)

85で
全部肉振りだけどw
ガントが変われば楽になるかなd(*-*)b
防御も吸収もあがる予定w

頑張るかなマイペースだけどw
ほとんどチャトだけどw楽しい♪




トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
