--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ピラの杭
闇でPTをしょうとPr2人の人にPTを狩場で
申し込み挨拶してたら・・・
その狩場を横取りしたMがいた。

そのMは、なんとうちのクラン員だった・・・
クラチャで横取りは、ダメだと注意したら

「横取りされるのが悪い」


あのねぇ(-。-*)私がクラン入会の時、クラン規約で狩場横取りはダメだと
あなたがPrキャラの時言ったのよ。

なのに・・・横取りを正当化しょうとする発言でしょ?

「狩場にいなかった」
私をふくむ4人もいたのに?(^▽^;)

おかしいじゃん 
矛盾してるしw

話をしても平行線 ?( ゚д゚)ポカーン
考え方が違うってクランの決まり事で違反でしょ・・・

説得してる時、私がちんだ;;といったら・・・
バカ死ぬなよ (*´・ω・)...

誰のせいで死んだんだよ・・・

その言葉で、爆発?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

自分では、抑えきれなくなってクラン脱退ボタン押した(^▽^;)

(過去にもカチンとなるような事を言う人で注意したら
「リアルでもゲームでも治すのは無理」と・・・)

治す努力してくれないのかな?
努力はしてみる・・・と言ったじゃん

その後
貴方がMを育てるからMgを育てて寄生させてくれと
言いながら
私のMgとのLV差が開くと
他のクランのMg2人に寄生してたじゃん


私が、Mg育ててもいいかなと思ったのは、
Mgで青薬が貯められてそれを売ればお金が貯まるかなと思って
育ててるわけで、LVを80以上にしょうかと思ったわけでもない

2倍イベントはPrがメインで90にしたい
2倍は、Prあげたいと言ったら

困る・・・
寄生したいから困る
なんでMgじゃないのさ


他のMgみつけては、寄生してるのにか?

なんですか?私は、上げたいキャラを自分で選択できないって事なの?
プリで楽しめない・・・
面白くもなんともない・・・

プリ辞めるわって言うまで判らない人なんだね・・・

私が、今回の事でクラン脱退ボタン押したら
サブマスなのにとか・・・
クラン員のこと考えたら脱退できない。
マスターやサブマスは、我慢と忍耐だとか・・・

なんですか?犠牲になれと?
言いたいわけ?
私は、臨時のサブマスなわけで・・・

プリ経験も浅いのにサブマスやってほしいと言われました
自分の感情殺してまでやるつもり無いです。





トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’08.10・Fri

狩りのマナー

屋根登り♪
Prで今日は、空いてる平日の昼間だからと闇でMgのローブを出そうと頑張って狩ってたら
1人のMgが来て
Mg「PTですか?」
藻弐「いえ、ソロです」
と答えるとPT組んでほしいとかも言わず
いきなり課金クリLV40以上の20?増量をバンバン出し
その何匹かが私の狩ってる敵を・・・攻撃してるし(^▽^;)
藻弐「あの・・・・狩場横取りがしたのですか?」
Mg「こっちがわだからいいでしょ?」
(こらそう言う問題じゃないだろ・・・あきらかに狩場横取り・・・
アンタのクリ3.4匹がこっち流れてきてるし・・・

藻弐「いいわ 今のSSログ撮りましたから通報しておきます」

このMgさんは過去にも狩場独占発言した人です(過去ログにも書いてます)

闇の右通路


ピラに仕方なく戻りました><

しばらくしたら青メで謝ってきましたが
Mg「プリはまだ半年なのでわからなことがたくさんあってわかりませんでした。」
  

(私は4月末からだよ・・・半年も経ってないわ。
プリに長いとか短いの問題じゃないだろ・・・半年なら狩場横取りをしていいのか・・・どこのゲームでもやっていい事じゃないだろ)
クランで狩場でのマナーとかやってはいけないこと教えてないのかしら・・・




トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

 |TOP
