--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.21・Sat

チャトのむずかしさ

森2
私の場合相手によって突っ込みをするか
考えてやってるw

気の合う
ここまでは許されるだろうと思う人と
そうで無い人を
区別して
冗談や突っ込み


今日、登山の得意な、冗談を軽快に返してくる
人といつものように突っ込み(サルです)を言ったら

冗談の通じ無い別の人から
毒舌だと指摘された(その人からの指摘は2回目)

でもさ

その指摘の言い方のほうがきついのよ
あげくの果て迷惑行為 セクハラ行為とか言い出して
ムッとする。


私は、その人には冗談も通じない人だなと前から判ってたけど
変なとこでマジで取るのがたまらない。

こっちも反論する気がしなくて(これ以上関わりたくない(本音))

最近たまに人と話す事も限られた人でないと嫌だなと思います。




トラックバック(0) コメント(21) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’07.11・Wed

メインLV76

puri
(^▽^;)ここまでくると平日に狩りして青を使いまくるのは、
無駄使いなような・・・・
ってなくらいあがらなくなってきたw

puri


アーチャーもやってみたくなってきたw
5年前課金固定にLV70まであげて
武器は サジ
装備は スケール 
神石は レイダント
が最高だったかな・・・
あの頃は、転職も1回きりで
犬とかなかったけど
F3とかS4でPT狩りしてたw

週末の2倍とかもなくて
強化もタブンしてなかったような・・・・
最高3ぐらいまでだったけど
1とか2で壊れたとか聞いたような・・・・
サジは特化つきとかでなくて;;
ノーマルだったな・・・



トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
