--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.27・Wed

Pr

Pr
メインキャラがやっと72
目標まで、まだまだ長いけど
Prにしては、健康が低いから
ソロだと闇がきつい><

S3とかS4ではお金は稼げる
ハチ洞窟も稼げるかなw

平日は、10パーぐらいしかあげられないけど><
週末になれば2倍だから

今一番不安なのは、
睡眠障害の反動で眠い;;
一時期3時間しか寝られない状態が続いて
その反動だと思うけど
眠くて;;
ソロで狩りしてても続かない
早くペースを戻すためには
なるべく早く寝るようにしないと・・・
夏バテにもなりやすい。





狩りをしてたらS3の一番沸くところが空いてたので
狩っていたら
1人のMgが来て
「そこはさっきまで僕がいて狩りしていた場所・・・」
「物を店売りに行ってただけで今までいたのです。」
と言ってきました・・・

(- -*;) ・・・・こいつばかだ・・・

あんたの所有場所かい・・・・
課金アイテムで土地でも売ってるんかい・・・といいたかったけどw
無視して「こんにちわぁ」
と言い返したらしばらく場所から離れません。
ログSS撮って通報してあげようかと思いました。が知り合いのクランの人だったのですが、面識ない人でしたが、
我慢しましたw

でも2度目が有ったら知りません。即通報しますw

本人にそれおかしいとすぐ言えばよかったけど
狩りでこっちも必死だから・・・

その人それから・・・たまにピラ倉庫あたりにいる私の前に
向かい合わせで無言で3分間ぐらい立ち
こっちが「こんにちわぁなにか?」と聞いても無言で威圧・・・
ヾ(´ー`)ノなんか発言しろよw






トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類

2007’06.14・Thu

変な集団w



ニョロニョロ団
プリで変な集団を発見会話の最後にニョロと・・・・
(^▽^;)感染してしまいそうw

変な3人組も発見・・・

2007-6-11-0-11-9.jpg

変な3人組w

裸でじわじわ寄ってきて囲まれてしまいました;;
いきのいいPrはいりました。今ならお買い得と・・・
売り飛ばされそうになりました(- -*;) ・・・・
その後も放置してる人を次から次えと囲んでは・・・・
えじきにしてましたw


やっと登れたぷり8

ぷり9

プリに来てからうちの小犬にマウスを噛まれて
配線がだめになってw
2個目なんですよ;;
それも・・・(-∧-;) ナムナム
買うまでゴムのマウス(- -*;) ・・・・
こまめに掃除しないと><
狩りより色んな所に登るほうが
マウス操作むずかしいのよ (*ノ∀`*)

監獄に自力でやっとはいれたw
遊んでたらケロケロさんが来て
私がやっとはいったとこをいとも簡単に・・・・
むかつくのでオリのそとで看板だしたw
ぷり10

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
