--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.30・Wed

LV60のキャラ2体


ATを作った後Prキャラ作成
ほとんどは、PT組んで
ATの半分以下の時間で
60まであげたw
魔法の範囲あるからソロでも早いw
どっちがメインかわからなくなったw
Prにはまったw

週末の経験値2倍にいっきに65まであげたいw
武器や装備のエイジング=AGは、やるけど
ミクスチャー=MEXは、まだやってない
それにしても・・・ゲーム内資金がなかなか貯まらないw
ATは、物持てるからドロップ品店売りできるけど
Prは物があまり持てない;;
気再LV9にしてるから
青薬は、まだ貯まるけどw貯まりすぎる時も有るw




2007-5-23-12-47-51.jpg


私は、転職クエほとんど自力でこなしてきたけど
転職クエをクランのみんなが手伝う事は、クランのお祭りらすぃw

(^▽^;)狩りのじゃまをなるべくしないようにしてきたつもりだけど
クエの手伝いは、気晴らしになるみたいw

楽しくて廃狩りしまくりw

とんでない廃人がきたなと思われてるかもw

マイペースで気まぐれだから(^▽^;)

とにかく 
今は、楽しい

プリで困る事は倉庫がせまい;;
課金で増やすとかも無い
垢を何個も持ってる人は、多い
2PCならありえるけど

1台だとめんどくさいw

メインキャラ2体以外に
残り3キャラ フル倉庫状態

倉庫キャラのLVをまったく上げてないから

(- -*;) ・・・・あまり持てない(倉庫もLVあげなきゃ・・・)







トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’05.11・Fri

噴水


ピラの町の噴水に入ってみたw
キャラが座れたら面白いのに  (*・д・)(・д・*)ネェー
ぷり20

やっとLV57w
週末の2倍イベが待ちどおしい
2倍のときでないとなかなか上がらないw
コツコツやるのは慣れてるけどw

puri21
棺おけではありません;;
 ↑落ちてはまっただけです><

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’05.03・Thu

屋根登り♪

puri12
今日はやっとLV50になりましたw
クエも済み
転職w
5年前の装備と同じ装備で砂漠2で狩りw
やっぱ敵が強くなったのかなw
前はそんなに痛く思わなかったのにw

(^▽^;)必死で倒しました


聖魂さんにクランコアで呼んでもらい屋根に到着w

puri10

puri9


puri13

puri11

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

 |TOP
