--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.29・Sun

転職クエ


LV20とLV40に転職クエがあります
20のは、自力で行けましたが、
40のは、課題が4個以上あるようで
自力は時間がかかります。
今日、LV40になったので転職クエ中です
4個目タイタンを倒す課題です
油断したら逝けます(^▽^;)
普段ソロで狩る狩場よりは、数段きついので(;´▽`A``

ぷり6


ぷり7

町には色々なオブジェがあり
それに登ることが出来ます
少しコツがありますが
5年前は、砂漠の壁に登り
町を見下ろしてた。

ぷり5

この後真中に落ちてしまい
(^▽^;)コアで、飛んで出ないとでられなかったw


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’04.26・Thu

プリストンテール

ぷり3
まだ、初めて2日目ですがw
なんとかLV26w
英雄オンライン隠居して
新鮮ですよ
5年前やってたプリストンテールですがw
モライオン実装前とは偉い違いw
クエも面白い

ぷり2

マップもかなり増えて移動方法だけで迷子になりそうw
まだ課金アイテム購入はしてませんが
安いのが Σd(゚∀゚。)いい
ぷり4


しばらくは、ドンドン画像を撮ろうと思います
イベントが、楽しいですよ
狩り中変わった敵が出てきて今夜SS撮っておきますw
GMも巡回してるしw

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieプリストンテール
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2007’04.21・Sat

しばらく隠居



黒武器製造もみごと失敗しました。


しばらくだと思うけど、わからん



2Dゲームが好きで
やってみたいゲームがある 

Ars Magna?封印の大地?

トラックバック(0) コメント(18) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’04.18・Wed

門派 華櫻瑠 解散


本当に突然だけど、門派は解散しましたが、

まだ英雄は引退しませんw

最近は、インしてる門員が減り1人か2人

常に、いる人間を優先するなら
寂しい門派に拘るよりも
新たな出会いw


解散するしかないかなと
話会いで
決まりましたw


ネットゲームは、チャトがメインで狩りが付録のようなものだから

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン とした門チャでは、狩りも進みません。
やる気もうせますw

かといって新しく門員募集して(^▽^;)ほったらかしになるのが嫌なので

解散することにしましたw


私は、お金貯めに集中したので
しばらくは、フリーでいくつもりです。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン


今日は、インしてすぐに
獅子孔で叫んで門派募集をしている

ある人物発見

その人は、私の友達の黒装備を借りパクうっぱらちゃった人物w

海外からの接続だと噂もあって

怒り爆発してたので、

潜入作戦w

倉庫キャラで募集してる本人の前をうろうろ
(^▽^;)門派入りたいとも言ってないのに

門派勧誘窓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポチット押したら

すぐ

副門主昇格(^▽^;)

門チャで挨拶したら返事無し・・・・

しばらくしたら友達の別垢キャラも入ってきて

友達が挨拶
 
門主「こんばんは」

Σ(- -ノ)ノ まだ昼間13時だぞw

「日本語にがてです」

(・0・。) ホホ?ッ

ストレートに質問してみましたw
証言


わりと正直者でした。

海外からの接続で
詐欺は最悪です。

海外からの接続でのインは、禁止されてるので

(-。?;)通報しました。





トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’04.16・Mon

コツコツお金貯め


黒武器、装備製造のつもりでコツコツお金貯めるけど
一日5M貯めると飽きてしまうw
狩りだけになるとダラダラw西昌


楽山で、狩りしたいけど
人口多いのと重いのでPCがショボイときついのよ
近距離で武功連発とか、PK攻撃に走って来られただけで
(^▽^;)固まるw
PC再起も1時間に1回はするかな
デスククリーンでのテンポラリーはマメに削除してるw
なるべくPCに負担かけないように(^▽^;)

まあ、仕方ないかなw
楽に稼げるとこで狩ればいいし
基本無料だから焦ることもないし
とは思うけど

たまに・・・・時間の無駄なのかもと思うw

最近、5M貯めたら
その日は、インすること無くなったw

TVとか見る時間も増えたw
仔犬2匹と遊ぶ時間も増えて犬は喜んでるw
課金をいくらかして課金装束も2着あるから
もったいないからなんとなくダラダラ(^▽^;)

課金してなかったらすぐ他ゲーいってるだろうな・・・

いまさら他ゲーで1LVから上げるのもめんどい_| ̄|○

英雄できついけど重いけど1からやるよりは楽だし
(- -*;) ・・・・80まであげたからねw

なんかイベントやらないかな・・・

正邪も60以上で100名・・・(^▽^;)鯖落ち確実
参加しても落ちるだけw



トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’04.12・Thu

やっと80

monika3
79がめちゃ_| ̄|○長く感じた
途中、白虎印も切れて
(-。?;)リアルこずかい調整がうまくいかずw
なかなか買えなくてサブ上げに切り替え
白虎印無いとまじであがらないw
廃狩りしても3?とかありえんw

サブも上げながらだから1ヶ月はかかってるなw

次の目標LV85


(^▽^;)2ヶ月以上かかるかもw

サブキャラ目標70wせめてハテンと龍玉面装備しないとw
現在57w
狩りは、楽にできるんだけど団主倒すのが大変w
麻痺特化のシカ剣での攻撃
シカ刀切り替えがむずいw
(- -*;) ・・・・
サブの60部功は、箱開けるかなw

(^▽^;)とにかく
しばらくはお金貯め優先w
黒製造しないとw



トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’04.08・Sun

メインキャラ79の壁


昼前ぐらいにインして15時まであがったのがやっと5?
ダラダラ休憩しながらだから(^▽^;)なかなかたまらない

夜10過ぎに再度イン
天武刀さんの黒武器+5を30分間借りて
西で乱狩りw

黒武器1


黒武器


30分だけで(- -*;) ・・・・2?あがりましたw
攻撃力300もちがうと・・・
楽だよねw

最近は12時までには落ちてるw
(^▽^;)インしてる時間減ったかもw

><狩りが嫌いで

でも・・・お金貯めないとw
黒武器作れないしw
たとえ奇跡で出来たとしても+5にはしないと・・・
4だとシカ+4.5と変わらないし

露店が嫌で(^▽^;)なかなか貯まりません
一日5Mから7M貯まればいいほうかなw

ヾ(´ー`)ノのんびりやりますw

トラックバック(0) コメント(18) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’04.02・Mon

名医LV56


3体目がLV56w
名医と言うか、ちょとヤブ医者ぽいw

力50しかないから

(^▽^;)お金が稼げません。

3月19日から地味に育てはじめて
LV30までは、
武功無しで地味に通常攻撃でポイント貯めて
職2に多く振りたくて残してたw

サブキャラだから出来るステだと思うw

(- -*;) ・・・・でも力100?150はないと
体力無さすぎw

モニカ56


悲恋装備はずしてSS撮ったからわかりにくいかなw

峨眉も楽に狩りがいけるw(金川アクセフル活用だけどw)

金川小虎あたりならダメ2しか受けないw

55?74までの正邪に参加したくて頑張って上げたw

メインでそろそろお金貯めないとやばいw

2体目の武士は、知力型で敏捷低いw

知力 敏捷型の武人も面白いかもw


水曜日22時開始 正邪戦 3甲子5成?5甲子4成
木曜日22時開始 正邪戦 5甲子5成?7甲子4成
金曜日22時開始 正邪戦 7甲子5成?10甲子

--------------------------------------------------------------------------------
土曜日は不定期で通常とは異なるレベル・参加可能人数の正邪戦、
もしくは七旗極戦の開催予定 

--------------------------------------------------------------------------------

日曜日22時開始 七旗武極戦 3甲子5成?5甲子4成
月曜日22時開始 七旗武極戦 5甲子5成?7甲子4成
火曜日22時開始 七旗武極戦 7甲子5成?10甲子

参加人数が50人に制限
対戦時間が20分に短縮
覇者の護符2枚で交換
敗者の護符4枚で交換


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

 |TOP
