--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.29・Thu

3体目で正邪参加w



35?54までの正邪に参加
名医であまり攻撃力無いキャラだけどw
足止めと防御下げることは、出来る

毒特化武器も面白いかもw

このクラスの正邪は
金川アクセ装備
麻痺特化武器 混乱特化武器 
でかなり違いが出ると思う
でも面白かった
サブキャラなんだろうなと思う人が結構いてw

人数制限(50×50)
始まる1時間前から待ってる人が多かったw

鯖落ちしなくなったけどw

(*´ェ`*)邪が勝ちましたw




55?75は、武功60があるか無いかでかなり違うと思う

(^▽^;)サブまで60武功は贅沢だしw
名医ならいらないかなw

麻痺特化剣とシカ刀あればなんとかいけるしょw

それにしても・・・55から74ってさ・・・LV差がありすぎw


最終クラスもそうだけどw


75?100
75でメイン参加したとき(^▽^;)死にまくり
ヒコの手裏混乱+4で
遠くから 適の邪魔をするぐらいかな・・・

黒武器 装備75武功が、無いとまじでまともに戦えない



LV51になって名医転職したての画像

meii.jpg


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’03.27・Tue

サブキャラ育成


やっとLV47
武功40の覚えて範囲も増えて
小虎狩場で黒熊つれて乱狩り

LV43のクエの武器を+3の活にしょうとして

_| ̄|○ 失敗

3はいつもなら自信あったのに><

また 強化確立さがったような・・・気がする;;

昼間少しインしてたら

頭が痛くなって><

お昼寝(*´ェ`*)

「春休みは、みじかいのよ」と言いながら寝てしまったw


夕方
起きたらさらに頭が痛くて;;熱が上がってきた


(^▽^;)風邪をひいたようです

夜10時頃インしたけど
頭痛いのがなおらず;;40?あげただけw

50までもうすぐなのに・・・・

ヾ(´ー`)ノ

メインキャラでそろそろお金貯めないと><
43の武器に3M近く消えてる

(^▽^;)50の武器もまだ+1にもしてない




(- -*;) ・・・・早く寝よ



futon

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’03.22・Thu

3体育てるの


そろそろメインいい加減あげなとと思うけど
2体目は35?54正邪用(武人)現在LV41刀
3体目は55?74正邪 (名医) 現在LV35剣  

(^▽^;)まだ野望には遠いLVだ

3体目なんか力20も無いかな(^▽^;)攻撃力低いからマゾイの一言
なんで剣かと言うと麻痺特化剣があるからw

装束とアクセあるからまだ楽にあがる

自分なりに楽しみたいから頑張る

(- -*;) ・・・・3体育てるの大変だよ

メインだけ育てるのは飽きる
集中してやったらLV上がるの早いけど
今のPCだと西以上の敵がきつい
(改善予定はある只今要求中)親の機嫌による;;

(^▽^;)ネカフェーが近くにあればいいけど・・・無いし

白虎印が切れてるのもあって
メインで狩るのがダルイ;;
お金は貯まるけどね
マヨ装備したからもったいないしょ
今日買う予定だけどね・・・コンビニまでがなかなか行かないのよw
チャリだと5分ぐらいかな
まあ
のんびりやりますよ


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’03.18・Sun

3体目キャラで黒熊


3体目が30になってすぐ熊を育てはじめて
やっと黒熊になりました。http://www.geocities.jp/karin11290/kuma.jpg画像は別のところに保管してます。
白虎LV84
鷹LV50(3体目LV40から育てて黒鷹にします)
黒熊LV59
黒狼LV29
剣魂LV16
(^▽^;)飽きぽいからキャラ3体色々な職育てたいけど
メイン79武士
3体目LV40武人(武侠にするつもり)
一番はじめに作った現在LV59はもうすぐデリして
名医目指して作り変えるつもりです。

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン



うちの門派はx蛍xさん天武刀さん私の3人で立ち上げた門派です
この3人で一番暇なイン率のいい私が門主やることできまちゃいました。

獅子孔で門員募集もしてません
知り合いとか出会いだけで人を増やしてます。
門員皆が副門主です


いっきに人を集めて(^▽^;)教えるとか物あげる余裕ないし
中身の濃い門派をめざして
まったりチャト中心の長く続けられる門派にしたくて普段は募集してません
初心者のLV上げの手伝いは禁止
インとアウトの挨拶

来る者は拒まず去る者は追わず

引退 隠居した仲間はいつでもチャトだけでも来れるように門派で残してもらってます





今さらですが私自信のゲーム歴
母親が元ゲーマーでマナーにうるさい人で
人とのかかわり方について今でもたまに怒られちゃいます

私のゲーム歴
マジェシティー(課金固定2年) プリストンテール(課金固定半年) N?Age(課金固定3年) 
天上碑(オープンβ?課金固定2年) 天下無双(オープンβ)
墨香オンライン(オープンβ) エターナルカオス(オープンβ 課金固定 基本無料合計2年) ラグナロック(オープンβ) アスガルド(体験期間)
破天一剣(半年) メイプルストーリ マビノギ 君主(オープンβ) 眠らない大陸クロノス その他いろいろw

3Dよりも2Dの方が好きです
コツコツ努力型かな(^▽^;)地味な作業が好きw


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

 



水曜日22時開始 正邪戦 3甲子5成?5甲子4成
木曜日22時開始 正邪戦 5甲子5成?7甲子4成
金曜日22時開始 正邪戦 7甲子5成?10甲子

土曜日は不定期で通常とは異なるレベル・参加可能人数の正邪戦、
もしくは七旗極戦の開催予定 


日曜日22時開始 七旗武極戦 3甲子5成?5甲子4成
月曜日22時開始 七旗武極戦 5甲子5成?7甲子4成
火曜日22時開始 七旗武極戦 7甲子5成?10甲子

参加人数が50人に制限
対戦時間が20分に短縮
覇者の護符2枚で交換
敗者の護符4枚で交換



  
今日販売された新装束買うつもりが;;

ミント申し込みのときコンビニ支払いで
電話番号書き込みで間違って

(^▽^;)違う番号打ち込んだ模様

ローソンのロッピーに拒否食らった><

コンビニから出るのはずかしかった
ミント申し込みまたやり直し・・・

(- -*;) ・・・・2回もコンビニ行く勇気ないから

明日にしとこ・・・

結構ドジだから;;

トラックバック(0) コメント(11) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’03.04・Sun

ためたお金が><


朝11時過ぎにインして
ハテン靴と兜を強化して4にしょうと・・・靴は成功したw

けど(^▽^;)兜が燃えたw

_| ̄|○  ショックだ

狩り出来ないじゃん

露店をうろうろ

昼過ぎインする人も増えて

露店も増えたw

+4の兜発見w

(^▽^;)44M消えました

100Mの目標が(*´・ω・)...遠い

(;´▽`A``たま頑張るか

といいつつやる気だけは無いw

市場から動くのがだるくてw

やる気出す方法考え中w

このところ門派内でいろいろ有り

少しお疲れ気味(^▽^;)

文字だけの世界で
相手に自分の言いたい事を理解してもらうのが
むずかしいw

言葉の表現力とか下手だから
大変なんよ

それに2日前からまともに狩りしてないしw
79の壁が3倍い増し;;

リアルでは
車が曲がり角門突っ込んできて
それを避けるのに
こけて足と腕は打つし;;最悪

明日頑張ろうw



トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

 |TOP
