--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.28・Wed

最近なんだかな・・・


獅子孔による初心者の「LV上げの手伝いおねがいします」ってあるけど・・・

いっきにLVあげて楽しいのかな?
中身の無いキャラで面白い?

私は、手伝う事はしたくない
なんでかと言うと
後の責任とかとれないから
ただやる気損なうだけしょ

上がってる時は嬉しくてもいざ自力となると無理だと思うよ
めんどくさくなるしょ

初心者は、特にLV1からクエをやりながら マップ 機能 操作 を覚えていく  

武功覚えたら武功で倒す楽しみ覚えていく楽しみ


親切でたまに手伝う人いるけど無責任でしか無いと思う
本人が自力であげたくなるまで責任とれますか?

事件クエはLVが離れすぎるとクエが出来なくなる
クエはマップ移動マップ内の様子を覚える為にも自力でやるほうがいい

LV20までいきなり上げられて悲恋が初心者にできますか?

かなり苦労すると思うよ

私の考えですが初心者のLVあげの手伝いはただの無責任でしかないとおもいます。
メインキャラ以外のサブキャラは例外だと思います

後々の29 39 49 ・・・・やっていけないと思います。
長く続ける事が出来なくなる
すぐに嫌になると思います。

クエストでわからない事なら教えてあげたいけど
苦労 失敗 成功 発見 があってこそ
中身のあるゲームだと思う。

狩りで友達も出来るでしょ
友達を作るため増やすためにMMOはあるのよ

LVをいっきにあげたいだけのゲームならPS2をお勧めします
MMOには向きません。


門派チャトでのクエの質問 わからない事は教えてますが

ほったらかしの門主だと思われるかもだけど(^▽^;)




トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’02.23・Fri

門派マーク


(* ̄0 ̄)おしゃ60M貯まった
狩りだけの店売りでなんとか60M
コツコツ毎日5Mづつ貯めてる

少し楽をしょうと露店だして放置したら
5分で鯖落ちした模様><

ヾ(´ー`)ノ



華櫻瑠の門派マークをどうしてもつけてみたい

(^▽^;)私のPCのグラボーが悪いために
他の門派名 マークが見えません><
自分のすら・・・邪派としか見え無い
門派管理人修正ボタン押すとエラー落ち><
私だけの我慢ならあきらめますが(^▽^;)
漢字文字だけの表示だと門員は寂しいと思うので
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

マークつけてみることにします

うまくいくかどうか分かりませんが
ぴぴなつたんに依頼することにしました。

マークの候補が3個あるのでどれがいいか多数決で決めたいと思います。

選んでコメントに書いてねw

門派マーク1


門派マーク2


門派マーク3

トラックバック(0) コメント(21) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン


お金貯めるぞと
目標100Mのつもりが35Mで挫折
狩りのみ露店無しで3日で挫折
ヾ(´ー`)ノ
露店がめんどくさいw
(*´ェ`*)♥ポッ 気長に貯めよう
毎日の目標金額5Mにしとこ♪なんって(^▽^;)

鉄が4Mと値上がりしてて売りが少ない;;

メインだと蜘蛛から鉱石とかでないから
サブキャラ(霧乃LV59)で白虎つれて夕方から鉱山いってみた
さすが蜘蛛からでると貯まるの早いわ

鉄鉱石が、100個たまるまでに白虎の経験値がたまってるw
4時間ほどホリホリ
混んでる時間は

採掘に限るd(*-*)b

最近は、12時になると眠くなる><
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’02.11・Sun

霊獣捕獲

futon

昨日の夜寝たのが遅くて
寝坊した;;
ってか8時間は寝てるしwww
(*´ェ`*)♥ポッ

昼前インして早速ハテン鎧製造チャレンジ7回目

d(*-*)b イエーイやっと成功
+3まで翡翠の結晶で強化


正邪では少し楽になるかも

次は黒龍刀(`□´)/ダァァー!!

お金貯めないと・・・

狩りに飽きやすいし
週末は重いし><

毒刀は+5にしたいわw

やりたい事が多すぎで;;

60以下の正邪では2回連続鯖落ち(更新中)

落ちて戻ったらぴぴたんからお呼びで

楽の霊獣捕獲手伝えと(^▽^;)

4人のPTで捕獲に挑んだ捕獲はコナン99さん

麻痺係がぴぴちゃん

私は範囲連打

もう1人が正の人だから泰平鯖

なかなか捕獲できません;;

かなりむずかしいようです。

夜空
(^▽^;)今日は早く寝ないとまた寝坊するw



haten.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’02.05・Mon

やっと白虎になった

白虎
80になってから@1ぱーがながかった><
死なすと大変だと思うと余計に緊張w
重い西で狩るから
あまり人が来ない場所を選び地道に虎優先で上げてた
d(*-*)b 苦労してやっと白虎

変わる瞬間が見れなかった;;

目的の場所に移動中だったから(^▽^;)
画面に飛び込んで来た時虎が白くになってて(- -*;) ・・・・

とにかく白虎になって一安心

次の目標はメインキャラ80w

(-。?;)いつかな・・・・今は76@14%で77

ヾ(´ー`)ノ気長にマイペース


トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme英雄オンライン

2007’02.01・Thu

天山虎LV80


虎がLV80になってからがながい・・・
峨眉で霊獣放置しても3分間に0.01上がるくらいだし
採掘で蜘蛛狩らせても0.02
白虎印装備してるのに遅い・・・効果ないような気がする

西昌で狩りしてるけど2段目の入り口あたりに行くと

虎が働かない><

2段目に行くと重いから虎の回復が忙しい(^▽^;)

夕方あたりに狩りをしてると英雄の人工増えてきて
たまに(;´▽`A``画面停止 
  ・
  ・
  ・
虎(-∧-;) ナムナム

85ぱーまで貯めた経験値が77ぱーあたりまで減る><

それの繰り返しを2回ほどやると(- -*;) ・・・・落ち込むぞ

狩り装備は、整ったのに(^▽^;)虎が白虎にならないもんだから

イライラ?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

焦るとダメだから(- -*;) ・・・・と自分に言い聞かせる毎日です。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme英雄オンライン

 |TOP
