--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.24・Wed


1体目のキャラ邪の仙医(霧乃)でLV63から59まで落として59以下の正邪に参加
このクラスの邪が凄い強い
結構サブぽいの多いし ( *´艸`)ププ 私もだ
団結も有るし
倍近く多い正に勝つしw
麻痺かけまくって応戦
(^▽^;)1体目はステに問題有ってどっちかってと狩り型
毒+3槍で1800ぐらいかな武功攻撃
武人のように攻撃あまり強くないから麻痺とか毒かけまくり
本陣近くまで皆で攻めて護衛をタコ殴り
さすが時間かかるけど(^▽^;)死ぬ事が無いから
楽にNPCが狩れる

メインキャラのもにかは(^▽^;)狩りにダルさを感じて
霊獣の天山のLVあげ(*´ェ`*)♥ポッ やっと79
@2で白虎
なんかもう変化が無いとやる気しなくて><
やる気出すためにも白虎にしたくてw
がんばって霊獣放置しまくりw
d(*-*)b イエーイ今週中にはなるかな

金銭も@10Mは貯めないと黒武器製造が出来ない;;
材料は有るんだけどね(^▽^;)お金がハテンとか現物買ってるから
金川が以外に儲かるし
地味だけど経験値もまだ貯まるw

門員にLV抜かれるけどマイペースでやりたいから
ひたすら地味にってか最近リアルもいろいろ・・・忙しい;;

昼間のほうがまだ時間有るしw

狩場空いてるんだけど(^▽^;)気持ちが・・・・



トラックバック(0) コメント(11) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’01.20・Sat

破天兜



これまでに兜製造で3回は失敗してるので
購入しました;;
どう見ても・・・・モヒカンΣ(ノ∀`*)ペチッ
頭と足は破天
鎧はヒコ
正邪用に破天鎧はほしいかな・・・・
これで狩りがかなり楽(*´ェ`*)♥ポッ

75以下の正邪も卒業

)゚0゚( ヒィィー75以上の参加したらチヌだけw

草むらに隠れてよ(オイ



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genre日記 Theme英雄オンライン

2007’01.19・Fri

75まで@7ぱーだけど


なんとなく75にはまだしたくないかもw
74までの正邪が面白い 
正の方が人数倍は多いからなかなか勝てないけど
でも・・・狩りで稼ぐなら75にしないと・・・ヒコ装備が出来ないw
今の装備のままだときついし><
悩む_| ̄|○ 

天山はLV78になったw早く白虎にしたいな(*゜‐゜)ぼぉー・・
峨眉山放置も結構人がいるからなかなかできない;;

ネタがないじょ;;


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’01.12・Fri

少しやる気でたかもw


西昌に悲恋装備で突っ込む 泰平鯖の昼間ならすいてるのよね
はじめて五龍面女書がでたd(*-*)b イエーイ

レア書とか出るとやる気出るよね

ヒコ書はよくでるけどw

ハテン書とか(おい)(;´▽`A``出る場所違うか

物目当てでないと狩る気が起きない今日この頃(- -*;) ・・・・

泰平鯖の金川にも行ってみたいけど狩りどころじゃない・・・

まわりで武功ぶっ放すは場所横取り・・・狩るより死なないようにするだけで
必死だし(無理だ)
きついけど西昌のほうが安全
谷は行くのがだるいw補給場所できたけど
山頂までが・・・
符がもたない;;
西昌入り口でちまちま狩るほうがまだましかもw

課金するよりPC変えたいほどきついのよ;;
(- -*;) ・・・・こずかい貯めよ

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

workman01.gif
龍玉のお面2回目 破天靴2回目 失敗記録更新中;;
装備製作が苦手;;
武器はうまくいくのに _| ̄|○ 

懲りずに合成しまくるからお金もたまらにゃい;;

現物買えるほど消えてるけど

うまくいった時の嬉しさは3倍



正邪戦の前に 峨眉山でインして急いで長沙行かなきゃで
天龍符を使ってギリギリ正邪参加に間に合うと思ったら
入れない;;
リログしないと無理みたいですw

(^▽^;)参加できませんでした。


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2007’01.08・Mon

狩りに飽きやすい;;

futon
最近は狩りより黄金の木イベントと雑談 採掘でほりほり
合成には懲りてるけどやってみたくなるw
装備できない武器でも(毒挙脚)とか作ってみたりw
毒剣と毒手裏は作りたいかな
毒武器に興味がある
75からは毒武器がいいらすぃ
毒の持続攻撃が凄い

でも今は装束を全部+5にしたいw
足は5になったd(*-*)b

刀も5を(^▽^;)とにかく4にはしたいな(今の+4は借り物)
悲恋装備でどこまで行けるか試してみたいしw
装束さえ上げれば結構行けるはず

天山のLVも早くあげたいから採掘で蜘蛛狩ってるw

あと峨眉山の霊獣で放置するといいよって聞いた
まだ試してないけど足し算は出ないから結構いいかもw
いろいろ試してみたいw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2007’01.04・Thu

年明けそうそう・・・


2日頃からかな採掘に行くと・・・変な中国人ぽい人が蜘蛛の横叩きに来ます。
前は1体目で採掘行って鉱山のボスでMPKにあったし;;

昨日は、鯖を変えて鉱山行ってもすぐに嫌がらせに来ます

各鯖に知り合いを待機させてるようです。

2日に横たたきを注意してから・・・・ストーカーされて;;
どうもストーカーのリストに載せられたみたいで(^▽^;)
かなりひつこいです><
言葉が通じないからこっちは顔文字で表現してるけど
?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! きもいのよ
日本語勉強してから来いといいたい
ストーカーされてるとこはSS何枚か撮ったw
絶対ゆるせんヽ(`⌒´メ)ノ




まじで・・・正月はおかしいのが多い;;
お酒呑みながら酔っぱでゲームしてる大人

(名前は伏せますが)
長沙でイベントの時間待ち待機しながら
門派の人に悲恋の説明してる時

突然白チャで狂ったように門派募集はじめた
ある門派の副門主がいた・・・

ログが募集の繰り返しでいっぱい;;
やめようとしなかったので
伝言でログ流しやめてくださいと伝えたら・・・逆切れw

こっちは他の人の迷惑考えて伝言で対処してるのに
白チャで返答してくる
返答もひつこい繰り返し><

ログ流しは!!立派な迷惑行為です
(^▽^;)
その人止まらないようだったので・・・仕方ないのでログのSSを撮ったので通報しますよ?って言うと

今度は・・・いきなり
通報されるので引退します・・・
いいきっかけが出来た引退できる
アイテムあげますよ
と白チャで言い出した。

引退ですか?お疲れ様でしたと言ってあげました。

いい加減にしてヽ(`⌒´メ)ノ
こっちがおとなしく止めてるのに・・・調子のって

大人ならこんな行動とるべきかわかるやろ

正月そうそう;;嫌な事が多い 







(知ってますか? (´・д・`)

白虎印は南鯖でも北鯖でもアカウントが同じなら共通なんですよ
北で装備したら南で作ったキャラにも有効なんです

鯖は違っても友達登録は出来ます
鳩も飛ばせます
チャトも出来ます。


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類


今年もよろしくお願いします
正月イベでマップうろうろ狩りに移動するのがめんどいくらい
でも一日目の初めに天龍の鱗がでたw
後は、体力気力回復、人参1本だけとか・・・

昨年の反省
改造がうまくいかずに萎えた時もあった
ゲームだからうまくいくほうが少ないのは仕方ないのかもね

今年は
忍耐と根気と努力(ノ・ω・。)野ブタ パワァー(・ω・。ヽ)チュー(・ω・。ゞ)ニュゥ♪
目標はLV80
いい夢みないとだめだわ

早めに寝ます<(_ _)>おやすみなさい


トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie未分類

 |TOP
