--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
やっとLVも73w
60武功も手に入ったd(*-*)b イエーイ 

またしばらくお金貯めw

製造したいのが沢山あるw
失敗する事は多いけど;;

武功のポイントも貯めないとダメだしw

白虎印の期限がきれた_| ̄|○ ガク

お年玉で買わなきゃw(お年玉募集w)

華ちゃんに早く追いつきたい

お金貯め中心狩りだし休憩も多しw(忍耐0集中力0)

早起きして狩りしても昼までには眠たくなるしw

メンテからエラー落ちしやすいし;;

2時間に1回はPC再起・・・(^▽^;)

地味に頑張ろうε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン






トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’12.22・Fri

もうすぐクリスマス♪


ってか今年はこれといって昼間しか予定がないから
夜は英雄で遊ぶかな

狩りだけでやっと34M貯まった
クリスマスバージョンになってから露店が無理;;落ちる
マイペースでLV上げてるからお金貯めることを優先してたら
ひとLVあげるのにすごーく時間かかる 

剣魂はやっとLV13

靴だけハテン借りれた
これで少しは強い所行けるかも

クリスマスの夜に皆でクリスマスの衣装でSS撮って
花火上げて遊ぶ予定
リアルでは出来ない事だと思う

楽しみd(*-*)b

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

futon
メンテインしたらロード画面がクリスマスバージョン
峨眉山頂に雪がチラチラ
綺麗でロマンチックだけど重い;;
3Mほど稼いでから3体目で衝東に雪だるまを狩りに行った
クリスマスの服と帽子と靴
補正は無いファニー
雪だるまが落とす書と青靴下、赤靴下 緑靴下
製造で100両で製造
なかなかうまくいかない><
服は2回目で出来たけど
靴と帽子がむずかしい><
なかなか成功しないのに
市場の鍛冶屋に行くと市場入り口あたりで・・・
エラー落ち
今日は特になんでかひどい><
10回近く落ちてる
さすが夜は人も増えてイベントのために
壱Chの衝東に人が集中
重い

霊獣のLVあげするしか・・・
人間型霊獣 剣魂LV11
結構時間はかかるけど黒狼で放置あげすると早い
気力と体力の回復はしてあげないとだめだから
目は離せない
何とかLV12になった

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’12.13・Wed

製造また失敗><


五龍の女お面の製造失敗した;;
鍛冶屋で先に麻痺の結晶作り確認してハンマーも使ったのに;;
_| ̄|○ ガク失敗

龍玉のお面の書がまだ残ってるw

材料たまったら懲りずに頑張ろうw

おこずかい貯まったらとにかく鱗を買って武器を+4にしたいw

12月末までに白虎印も買わなきゃ・・・切れる

幸運符手に入ったら装束+5に挑戦w

やりたい事が多くていいけどやるまでに時間かかるw


英雄がバージョンアップになってからよくエラーがでる;;
こまめにPC再起しないとPCに負担かかる

新しい人間型霊獣ほしいけど
今いる霊獣育てるだけで精一杯

キャラのLV72になったけどマイペースでのんびりやって行くしかないかもw

ゲームは基本無料なんだから焦らないでやって行こうと思うw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’12.06・Wed

狩りより霊獣育て


最近はインしてすぐは
金川で狩り
でも今日は混んでた;;から5?しか上がらなかった
あとはダラダラ霊獣育てw

黒狼LV38
飛獅子LV68
天山LV71
キャラは70

のんびりだけど確実に上げてる
あせっても空回りするだけだし
確実に出来る事からやろうと
思うw
メンテ後また臨時メンテやるだろうな・・・丸一日潰れそうw
今回のアップはかなり期待してるw
課金霊獣が楽しみ♪

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

 |TOP
