--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.29・Wed

搭乗型職霊獣


馬は白馬になっても黒馬になっても必要LVが20で乗れますが

職の搭乗型霊獣は霊獣が53LVになると
装備からはずしたとたん必要LVが変化します

23?53?83と変化します

馬のようにいっきに黒馬(84)にするように
職では乗れなくなる事があるので注意してあげないと大変w

移動用にするだけならアップする前に止めるか

キャラのLVと同じくらいにするほうがいかもw



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’11.26・Sun

@5?


朝インして金川弐Chでコツコツ@7?ってとこで金川荒れもよう;;
非難非難
宿屋付近で(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたらもずくたんがきたw
懐かしい
カバルの話いろいろ聞いた

英雄やってると;;たぶんカバルにインするのきついかも
PC糞だし

暇だから課金アイテムで敏捷を10削ってみたw
知力に+10

少し静かになったかな(! ──__──) ジトーッ!

@7?あげようと5?まで減らしたら・・・また荒れだした非難

週末は中華は暇なのか・・・金川で3人か4人が暴れる;;

夕方近くになるとさすが休日だ混みだした_| ̄|○ ガク

重くなると鯖落ち 死ぬ確立
死ぬの嫌だし;;

空いてる時間にやろ・・・

早く寝ることにします<( ̄∇ ̄)ゞおやすみなさい

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’11.24・Fri

製造武器やっと成功


紫河神刀やっと2回目で成功

ハンマーを久しぶり使って成功

強化も石榴の結晶で+3までいけたw

毒刀とヒコ刀はもう売るかな

次は60武功目標

物売ればすぐ買えるけど

古い箱開けるのも楽しみ

前回の挙脚の武功は売れた

経験値も@25?

地味だけどお金貯めながらだからのんびりコツコツ

とやりたいけど;;最近よく風邪をひく

_| ̄|○ 早めに寝ます

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン


地味にためてるけど
よく上げて5?
いつになったら70になるのかな・・・
今日も萬岩谷で集め過ぎて;;画面止まりちんだ
30?アップが夜にあると重くて;;

悲恋装備であげるのは辛いね

5?+経験値がついてるから装備しないともったいない

最近は2日連続寝不足で;;(英雄は12時に落ちてるけどなんでか3時まで寝られない;;)

12時なると眠くはなるけどさあ寝ようとベッドに入ると・・・目がさえて;;

70までいくつであがるかと考えるとだるくなるから

お金をいくら狩りでためたか見る事に変えたw


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’11.10・Fri

地味すぎる;;


やっと69になったd(*-*)b イエーイ
69が一番ダルイと聞いてる
70になれるのかな(^▽^;)

お金貯めながら
コツコツあげるしかないな
ゲームは無料ゲームだし時間かかってもいいかもw

今一番の悩みは狩りの時の装備

仮面と鎧は武功防御+がついてる
冠と靴は悲恋にしてるw
悲恋靴ははずせない経験値+5?がついてる

搭乗型霊獣の飛び獅子進化型を育ててる
ヘイブまでは敵から受けるダメージは打撃

峨眉山からが武功攻撃

馬は黒馬にしても平武ぐらいまでしか役にたたない
職霊獣は知力が高いから峨眉山からの武功攻撃には強い
育てるなら職の霊獣

衝東の野生の霊獣を育てにくいのは受けるダメージが打撃だから
馬は打撃には強いから育てやすい
でも後々役に立つのは職霊獣

LV90以上に育てたら西昌以上の行きたいとこに行けるはず
頑張って育てないと(* ̄0 ̄)/ 頑張ろうw

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’11.03・Fri

根性と忍耐

futon
やっとLV68マイペースだけどコツコツマメに上げてるw

紫河神刀の材料と書があるから製造でもするかなっと製造にチャレンジ
   ・
   ・ 
   ・
製造失敗
 (-∧-;) ナムナム

むかちゅく
獅子孔で思わず
鍛冶屋のばかぁぁぁぁと叫んでしまった_| ̄|○ ガク

しばらくは製造しないほうがいいかも

|寝室| λ............トボトボ 寝よ



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’11.01・Wed

峨眉山頂


各チャンネルの峨眉山頂に中華ぽいのが占拠してて;;
団主が狩れない;;
1chで団主叩いてるとかならず横叩きに来る迷惑な人を通報してみた
泰平チャンネルにもいるんだよね・・・
朝少し時間あったから行って見るとかならずいるw
昼も様子見に行くと・・・いるw
夕方も;;夜遅くも
居ない時間に狩ろうと何度も行くけどかならずいる・・・垢共有か・・
24時間狩ってるじょ・・・
団主を叩いてるとかならず来るし;;
迷惑だ;;
3日ほど観察してみたw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

 |TOP
