--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


今日は
朝11時から30?アップイベあったのに_| ̄|○ 寝坊した
10時間は寝たよ(- -*;) ・・・・寝すぎだろ
インしてすぐ金川行ったら混んでる;;
10?だけ上げてガビ山頂(泰平チャンネル)に移動

(^▽^;)ガラガラだし
1時間で10?あがったじょw
起きてすぐだったからダルイ;;

ダメだダル過ぎてあげてられない;;
20?はあがったからいっかw

低血圧だから起きてすぐは反応鈍いのよ

(*'へ'*) ンー

@1は山頂で粘る方が効率はいいかも

やりたい事多すぎて;;イライラしてる



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

2006’10.27・Fri

忍耐あるのみ


今日は朝11時半から金川で廃狩り
ガビ山頂の金川隊よりやっぱきついわ

でもコツコツ休憩も何度かしながら

60%あげた

LV67になったd(*-*)b イエーイ

夜は正邪戦(LV60?74)
負けたけど面白かったよ
クロちゃんが刺客だから姿消して正の中すり抜け

安全なとこで一行召喚うちの門派4人で殴りこみ

NPCをこそこそ狩ってたら正の団体が;;

1人は倒したでも;;4人に攻撃受け沈没

それを何回か繰り返し
正邪戦終わる少し前に相手のボスの前に召喚されたけど
ボス叩く前に終わった;;
終了出た後ボスをいじめてみたwペンペンチネ



昨日開けた古びた箱挙脚だし_| ̄|○
 10Mでも売れない




トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie未分類

2006’10.24・Tue

LV66からが・・・


ダルイほど上がらない;;
ガビ山頂で乱狩り団主倒しまくっても
10ぱーぐらいたまればいいほうかな・・・
萬岩谷で走り回って狩ってたら飛虎斧製作書がでたw
ってか売っても安いw
鱗で装束か武器を5にするかしないと
今のLVが上がらない限り
忍耐と根性だけで
ガビ山頂で狩りまくるしかないかもw
高LVが他ゲー行きたくなる気持ちがわかる


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類


50?イベントが22時になっても始まらず(対応遅すぎ)

予定1時間過ぎて公知流れてこれから始めますとでたけど・・・
狩場行っても50?に(- -*;) ・・・・なってない
2時過ぎまで粘ったけど50?にならなかった
一旦落ちて公式おしらせ見たけどおかしい・・・

英雄掲示板見たら 

なんと北鯖だけが50?になってなかった_| ̄|○
南鯖は50?
北鯖は嫌われてるのかしら・・・

北鯖が50?になってなかった事が公知にでてない・・・

運営は・・・やる気ないのだろうか・・・
毎回の正邪戦も予定より早く始まる
修正できないのね

バグ報告して返事が戻ってきたら
今そのバグを修正するように依頼してます
なおす技術者いないのかよ・・

でも今回の50?イベはかなり痛いよ
北鯖の人口減るかもよ

掲示板荒れてるし

文句言われても仕方ないよね

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

futon
昨日から頭が痛くて;;
熱が自覚なかったけど測ったら37度8分(^▽^;)

今は熱もさがり頭も痛くないけど足とかの間接がダルイ;;

といいながらLV65まで@19?だと思うと

寝てるのがもったいない

なんとか65になったd(*-*)b イエーイ

ヒコも装備出来て嬉しいけど足がだるくて;;

座ってるのも苦痛

採掘とか色々やる事あったけど

10時にダウン(^▽^;)

みなさん無理をしないようにね;;


トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類


英雄オンラインのいいところ

チャト機能が優れてる

南鯖と北鯖の人と友だち登録してる人ならチャト窓出して話せるw
鳩も鯖が違っても飛ばせるよ

クエストで装備が貰える

悲恋のアクセサリー 鎧と靴 冠 江神株

アクセは腕輪がかなり凄い
攻撃力がついてるのがいいw

鎧は男女各1個づつ 2個有るよね
キャラが女なら男鎧を女物の靴に人と交換w

冠はかなりすぐれた補正

英雄はユーザーに親切なゲームだと思う

60まではクエの装備で楽に遊べる

私はアイテム課金は装束しか買ってない
64でガビ山頂のボスもたおせるw

どこのゲームでもいつかは飽きるのよ
飽きないように工夫するのがゲームをやってるアタシσ(゜-^*)

細かく目標持ったり(装備やお金貯め)

運営をあてにしてては(≧◇≦)乂ダメダメッ!

課金固定ゲームと違うのよ

と自分に言い聞かせて毎日頑張ってますw



トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類

2006’10.05・Thu

金塊 銀塊


久しぶりだけど昨日は金塊がでて今日はさっき銀塊がでたd(*-*)b イエーイ
ってか喜んでもまたしばらく出ない気がする(^▽^;)

出たら嬉しいけど衝動買いしないように・・・しないと
10Mなんかすぐ消えるw
昼前から4時ぐらいまでは狩場がすいてて
楽に狩りが進む
でも15?上げたら安心して飽きる

持続性と忍耐力が無いから(- -*;) ・・・・

休憩が長い?

いつになったら70になるのやら・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・遠い目

今は他所行く気も無いから気長にやろうと思うw


昨日は改造率低いのを証明

ヒコ刀製造失敗ハァ…(|||´Д`)=3

ノーマル買うほうが早いな・・・


トラックバック(0) コメント(15) TOP
Categorie未分類

2006’10.04・Wed

真面目にコツコツと


真面目にコツコツとLVあげよりお金が貯まるw

気がついたら30M貯まったW

アイテム課金売るとか無しで
狩りや合成材料売りでかなり貯まるわw

30M貯まると 

今度は使うのが嫌で(;´▽`A``
武功書の箱開けるつもりが・・・

@20M貯めてからにしょうと・・・w

子虎が儲かるLV65までなら物が出るのよ 
体力回復少なくて気力回復だけの補充で済むから
1回の狩りで1M近く貯まるよW
すいてる時間 
泰平鯖なら子虎はガラガラ
天山のLVもd(*-*)b 上がるよ

今日はリアル遊び過ぎで(^▽^;)早く寝よ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコおやすみ?




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

 |TOP
