--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.29・Fri

メインLV62

futon
やっとLV62
 
1体目キャラに@1で追いつく

狩りは楽なんだけど
私に持久力と集中力が無い

数分で休憩タイム(休憩のほうが長いかも)

TV見る時間も最近は増えたw



金川に行ってLV上げより

叩き合いを見てるほうが増えたw

               夜は眠くなるのが早くて

気長にマイペースだけど

アイテム課金のアイテムの保証の無さと高すぎに萎えながらも・・・

(- -*;) ・・・・ガンロウ


英雄始めたのが5月だから

そろそろ4ヶ月経つのね



トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreオンラインゲーム Theme英雄オンライン

2006’09.24・Sun

門派設立


別垢キャラがやっとLV35

(A;´-`)=3 フゥ

ラグイから悲恋3の遺骨9箇所すべて反応無し;;
週末はバグってクエが進まない。

3キャラ分クエはやってるから遺骨の場所も覚えてるw

明日やるしかない

メインキャラで門派設立 華櫻瑠(キャロル)邪門派

高LV2人が仕事の都合で門主無理だから

私にやってほしいと・・・

マイペースだから(^▽^;)どうなるか

華流ちゃんのようにはうまくやれないかも

(;´▽`A``




トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類


霊獣育てるのにはまると・・
止まらない

黒狼がLV20になったd(*-*)b イエーイ

長沙の丘陽入り口手前の端っこで黒狼育て中

下盗犯 盗犯 黒狼 をペットの霊獣に狩らせて2日で10は上がる

46の血狼になるまでがんばるじょ(* ̄0 ̄)/

江神株狙いで育てたキャラのつもりが・・・(- -*;) ・・・・

まあ のんびり気長に


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’09.17・Sun

別垢で


(A;´-`)=3 フゥ
別垢を取って初心者のフリで

課金装備も無し(2セット買ってられない)

江神株狙い 

_| ̄|○でもダル

鯖が重いのよ
混みだす時間帯になると1chが重い

なんとなく12まで上げて黒狼を育てようと

長沙の丘陽手前端っこで育ててたら・・・・

放置して(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるだけなのに・・・

死にそうになてるのかと間違いされて・・・敵倒されて

黒狼の育ちが遅い;;

キャラのLVは14まであげたけど(^▽^;)重いと動きがガクガク

それに良く鯖落ちする

早く寝て早起きするしか無い;;



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’09.15・Fri

最近は早起き♪


最近は早起きしてる(つもり)

朝インして空いてる時間に狩り

昼までは休憩しながら(休憩のほうが多い・・・)

平武の子虎狩場は霊獣バグがでやすいから峨眉山

頂上はまだきついから(-。?;)無理です

敏捷少ないときついのよ;;防御武功が切れたら死ねる

合成書がでたら合成をして昼から露店

今日は5M稼げたd(*-*)b イエーイ

倉庫整理をしながら・・・いらないもの売り

安目に叩き売りってか相場がわからん;;

適当・・・

そろそろ採掘もしないと・・・書がたまる;;

3体目の養育キャラ消してそろそろマヨを仕入れないと・・・

やりたい事多いのよね

まだやってない職 刺客とかやってみたい

製造武器も作らないと(- -*;) ・・・材料はそろった











トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2006’09.12・Tue

ダラダラ


今日はのんびり
英雄は朝インしたけど人が増えて来る時間になるとダル

過去の課金固定ゲームでバグというか(^▽^;)裏技ぽい壁抜けと
ダンジョンのある場所でリスタすると補給場所までいっきに飛べるワープ

そこのゲームは定期的にGMが毎日見回り

(^▽^;)運が悪く壁を抜けた場所にGMがいた・・・・

壁抜けは結構みんなやってて^^;

みつかるほうが奇跡だわぁ・・・
って言われたほど;;

(もう閉鎖されたゲームだけどかなりおきにいりだった)

一番下のリンクのところに過去の他ゲーのSSが載ってるジオログ(藻弐華のジオログ)

バイクが乗れたりスケートボードが面白かった

病院の手術室のドアを裏技で抜けた

そこは普段入れないドアの絵があるだけ

中が普通は見えない空間なのに・・・ちゃんと手術台とかいろいろあったのには、
かなり驚きました。(そのSSも載せてあります)




トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

2006’09.10・Sun


公式に霊獣バグ修正をしました・・・・って8月31日に出てるけどなおってない
さっきも金川で天山が働くて(^▽^;)こまったw

PKされなかったけど(アクセもでなかった)(=;ェ;=) シクシク

おまけに非アクになって・・・集めて狩るのに苦労

バグが多いと大変だわぁ 

正邪戦でも40から59までなのに黒龍槍装備した正がいたとか・・・

バグだと知っててそれを利用したら不正のはず(^▽^;)


南鯖が凄い問題になってるみたね

とにかくイベントするよりバグを早くなおしてほしい・・・・



蛍ちゃんに借りた奪命毒刀が凄い
武功攻撃2000超えた

金川でも金川鬼魂剣豪倒すのがめちゃ楽だった

早く製造材料集めないと(^▽^;)毒鉄@5個

資金がいまはきついのよ;;

この前失敗したとこだし・・・

黒馬(93)が売れたらいいけどたぶん売れない;;

騎乗型霊獣人気ない


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’09.07・Thu

正邪戦闘


今週は
60未満と60以上の正邪戦がある

(*´∀`)クスクス 両方出られるかもw

メインは64 セカンドが59d(*-*)b イエーイ

楽しみだな

60未満のがめちゃくちゃ楽しい武功撃ちまくり

過去にメインの59LVの98%で参加して暴れた

2?あげて60以上の参加(こっちは参加というか戦力になるかどうか;;・・・武功防御かけに)

仙医(正邪戦のみでしか使えない職ですから(- -*;) ・・・・防御だけは負けないはずたぶん

(^▽^;)箱からは五色の粉とか・・・飛虎の男兜・・・とかいいのでなかったけど

メイン@2あげれば飛虎装備いけるんだけど・・・(書はある)

でもセカンドの((武士)狩り専門職)
   ↑
武器製作に材料使いたいから

後回し(未定)

最近メインやってないから(^▽^;)あがらない

ステ振り替えのため課金使うのもね・・・・(高すぎなんだよ)

課金装備と幸運符ぐらいしか買わない

だからセカンドのLVあげo(*・д・*)o  





追加 運営さん鱗の値段さげて



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

2006’09.04・Mon

狩りがダルイ


武器は変わったけど

朝 早い内でないと狩場が空いてない

言葉通じない中華ぽいのが、横叩きじゃまされるとLVあげする気すら無くす

LV57から60までが結構ダルイ

でも気長に時間かけてでも上げたい

稼げ無いから、もう1匹天山でも育てようと思ったけど・・・・61まであげるのが

前と違って大虎のLVあがりが遅く感じる;;

53まであげるのに時間がかかる・・・

霊獣とのLV差も関係有るのかな・・・・キャラが50の時は、あがるのが早く感じた

育てるの2回目だと飽きている感覚も有るから

時間かかるように思うのかな(^▽^;)

めんどくさいって気持ちが優先して(- -*;) ・・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’09.03・Sun

今日はお休み


朝 少しインしてLVを57にして武器が変わった

58にしょうと思ったけど

 眠くて

少し風邪をひいたようで頭も痛い

だるくなったので少し休もうと寝て

起きたら夕方・・・

(=;ェ;=) まだ頭痛い

今日は、おとなしく寝る事にします(*´ェ`*)

(≧∇≦)ノ~~~ おやすも




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’09.01・Fri

イベント・・・

すいか

イベント・・・花火って・・・青空の下でか・・・

サプライズでいきなりスイカが落ちてきた小さいスイカは

痛くないけど

一番デカイのがまじやばい近寄って一撃叩いた後、瞬殺された

スイカ見たら食べるのしばらくやめとこ・・・・と思うようなイベントでした・・・

GMさんも言葉 打つだけじゃなく姿ぐらいだしてほしかったかな・・・

(^▽^;)今日は、いつもり眠くて 狩りで25?貯めただけ

(;´▽`A``朝早く起きてがんばろ



トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類

 |TOP
